« お待たせされました | トップページ | スゲェ »

2011年10月15日

Fair play, please!

【J1第29節】

 エスパルス 1 - 1 ヴィッセル

たとえどんなに審判の判定がアレでも、抗議でイエローをもらうのは、エスパルスのサッカーじゃない。

優勝できなくても「エスパルスと言えばフェアプレー」だった頃が懐かしかったりして。

きれいごとだけじゃ勝てないというのもわかるけど、退場や出場停止が多かったら勝てないのも事実。

ホント、たのんますよ。。。

あ、それと、今日の解説者、なんかすごかった。アナウンサーにサッカーを教えてる感があったcoldsweats01

失点ちょい前のボスナーのプレーと、それに対する小野の注意についての解説に感服いたしましたです、ハイ。

|

« お待たせされました | トップページ | スゲェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/53002724

この記事へのトラックバック一覧です: Fair play, please!:

« お待たせされました | トップページ | スゲェ »