« 好発進 | トップページ | 敗戦 »

2011年9月 7日

うそっ

真田雅則が亡くなった?(・_・)エッ....?

私、同い年ですけど。

うそでしょ?

休養ってのはエスパルスのGK陣の不調の責任をとっての辞任の言い訳、だと思ってた。

そんなに悪かったなんて……

今はただただ信じられません。

エイプリル・フールはまだ半年も先だぞ。

ご冥福を祈ります……というのもなんだかまだ半信半疑です。

ナビスコ優勝の時のPK戦の前のサポーターに向けたガッツポーズが、今でも目に浮かびます。

あの瞬間、すべてのエスパルスサポーターが勝利を確信した、あの一体感。

今でも体が震え、心が躍ります。

なんでこんなに早く逝っちゃうの?weep

誰か、嘘だと言ってください。

|

« 好発進 | トップページ | 敗戦 »

コメント

昨夜、訃報が流れてきて驚きました。
体調不良という報道はありましたが、まさかこんなことになるとは・・・。

投稿: ねまきねこ | 2011年9月 7日 16時15分

急性心不全という報道が出ました。
どのような急性心不全(心筋梗塞など?)なのかはわかりませんが。
監督、コーチ、選手、スタッフなど全ての方々のメディカルが不安になります。

投稿: ねまきねこ | 2011年9月 7日 17時12分

松田直樹氏と同じような病気なのでしょうか。
若すぎる死が残念でなりませんcrying

投稿: くるみ | 2011年9月 7日 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/52668789

この記事へのトラックバック一覧です: うそっ:

« 好発進 | トップページ | 敗戦 »