« ハヤブサ | トップページ | If life gives you a lemon, make lemonade. »

2011年8月20日

3点取られたら4点取り返せ!

【J1第22節】

 エスパルス 3 - セレッソ

昔、エスパルスユースを舞台にした「ゴール FH」というアニメがありまして。

最終回、ライバルチーム(確かヴェルディだったような)との試合で、相手エースにハットトリックされたものの、エスパルスは主人公とその仲間計4人が1点ずつ入れて勝つ、という話でした。

エスパルスは一人のスターに頼るのではなく、みんなで点をとるチームなんだ!って、感動しちゃったような。

現実のエスパルスでも9点とってもハットトリックは一人もいないことがあり。

だからこそ私はエスパルスを応援しているわけでもあり。

今日もあと一人、大前が点とってくれてればなぁ。なんてね。

|

« ハヤブサ | トップページ | If life gives you a lemon, make lemonade. »

コメント

播戸に短時間で3点取られてしまったところは悔しいですねぇ。
小野伸二、高木俊幸、高原直泰と得点を取れる選手が何人かいるのは良いです。
あとは大前も得点できれば、さらに良くなりますねぇ。

投稿: ねまきねこ | 2011年8月22日 09時52分

播戸は7年前にハットトリックしたときも相手はエスパルスだったそうでcoldsweats01 
私的にはいつか11人全員で1点ずつとって11-0で勝つのが夢ですsign02

投稿: くるみ | 2011年8月22日 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/52528213

この記事へのトラックバック一覧です: 3点取られたら4点取り返せ!:

« ハヤブサ | トップページ | If life gives you a lemon, make lemonade. »