« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月28日

まだキュウリはたくさん必要なようで

【J1第13節】

 エスパルス 0 - 0 ジュビロ

今日ゴールした選手の背番号の馬を明日買おうと思ったのに……horse どうすべ。

あ、ゴトビさん、あれはやっぱりハンドだったっすねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日

今年はジェットコースターですか

【J1第12節】

 エスパルス 4 - 1 アルディージャ

えっと、前節あれほど来た「ゴール速報メール」が全く来ないんですけど、なんで?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日

キュウリのように冷静に

ゴトビ監督as cool as a cucumber と言ったそうな。

「だから我々には何本かのキュウリが必要ですね」

えっとぉ、うちのキュウリは花が咲きそうなところまで来ておりますので、実がなり次第大量にお送りしてもいいのですが、あと一カ月くらいはかかるかとcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日

チーム・ジャパン

ドルトムントが東日本大震災のためのチャリティマッチを開催してくれたそうでsoccer

岡崎が倒されてPKをもらってるところなんか、ああ、頑張ってるんだなーってしみじみしちゃったconfident

で、「往年の名選手」奥寺さんのプレーは……coldsweats01 うん、頑張ってますね、こちらもheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日

やっと

【GIヴィクトリアマイル】

 1着 アパパネ

 2着 ブエナビスタ

 3着 レディアルバローザ

このところ競馬horseの話を書かなかったのはやってなかったからではなく、まったく勝ててなかったからでcoldsweats01

今日は一番人気に賭けて複勝1.1倍を取りましたが、何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日

「がんばろう東北」の意味でも最後まであきらめないで欲しいですね

by澤登正朗氏。

【J1第11節】

 エスパルス 1 - 5 ヴィッセル

いやあ、残り30分の段階でテレビを消さないでよかった。高原の移籍初ゴールを見逃すところだったcoldsweats01

てか、マジで来年エスパルス松本山雅が見られるかもという心配をしなくちゃいかんっすかcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月10日

Go with VISA

トゥーリオ・田中くんがやってるVISAカードのCM。

「自動車税も東京都ならVISAが使える」

って、トゥーリオくんは自動車税を東京都に払ってるんですか?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年5月 7日

エスパルスのスーパーカートリオ

【J1第10節】

 エスパルス 1 - 1 グランパス

えっと、今日初めて高木俊幸高木豊氏の息子だと知りましたが、何かcoldsweats01

アナウンサーの言うとおり、大前伊藤高木が「エスパルススーパーカートリオ」と言われる日が来たらすごいよなーsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日

バルーンに乗ったぞ

佐久バルーンフェスティバルで、係留バルーンの体験搭乗をしてきましたhappy01

Ashimo 本当はアシモに乗りたかったんですが

Ballon

実際に乗ったのはこれ。

Sky

こんな感じで空に飛びあがりました。

いつも見上げている浅間山が同じ高さにあるような気がして、とても爽快でした~shine また乗りたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 3日

まだ流れの中から得点を挙げられていません

【J1第8節】

 エスパルス 0 - 1 サンフレッチェ

FK、PKと来たから、最後のCK、すっごく期待したんだけどな~weep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うぐいす

さっき今年初めて、ホーホケキョを聞きました。ああ、春だなぁ。って、昨日は夏を感じたんじゃなかったんかい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 2日

ツバメ

Myパッソで走っていたら、突然目の前の道路から鳥が飛び立ち、「おおっsign02」と思ったらツバメでした(あ、事故とかにはなってませんから、ご心配なく)。

ツバメか…… もう来たんだな…… 夏になるんだ……

と、しみじみ思ったのでしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日

レクイエム

世界フィギュアのエキシビション、安藤美姫レクイエムがよかった~heart01

競技中から「エキシビションにはレクイエムをやってほしいな」と思っていたので、アンコールで音楽が始まった時は キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでした。氷上に横たわったところから始まって、大きく十字を切るところ、そこからステップに入るところ、ダブルアクセルのジャンプ、どれも鳥肌ものでした。カルメンを踊れるフィギュアスケーターは数いても、レクイエムを踊れるのは安藤美姫しかいないsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »