« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日

見られる?

東日本大震災復興支援チャリティ-マッチ ~静岡からチカラを~『清水エスパルス × ジュビロ磐田』開催のお知らせ

えっとぉ、これって私もスカパーで見られるってことかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月30日

人間ドック

今日、人間ドックに行ってきまして。

ゲロゲロ吐きながら胃カメラなんぞ飲んだり(押し込まれたり)した結果。

どっこも異常なしsign03

30代にはあれほど悩んだ(ウソ)中性脂肪も正常値happy01

いやあ、二年前に短期間拒食症になったおかげだわsign02

そんなわけでうれしさのあまりケーキを買おうと思ったら、ケーキ屋さんが「臨時休業」。

これは神様の「浮かれて余計なものを食べるんじゃない」とのお告げだ

……とは思わず、別のケーキ屋でケーキを買って食べましたとさcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月29日

Team as one

【東北関東大震災チャリティマッチ】

 日本代表 2 - 1 Jリーグ選抜

キング・カズはやっぱりキング・カズでした」

……ほんと、すごいよ、カズは。感動しちゃったlovely

でも、ピクシーとのツートップが見られなかったのは残念coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月28日

2222

Myぱっそcarの走行距離が2222となりまして。

ぞろ目好きとしては写真なんぞを撮ってしまいましたhappy01

110327_150046

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日

練習試合

【練習試合】

 エスパルス 3 - 1 横浜FC

エダムーと、永井が2得点だそうで。元気そうでよかった、よかったhappy01

でも一番うれしかったのは、ボスナーアレックスが帰ってきてくれたことかなlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月24日

おめでとう

大前元紀選手の入籍のお知らせ

何はともあれ、めでたいsign03 おめでとうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月21日

情報不足?

NHKまで通常の番組を流すようになると、被災地や原発がどうなっているのか、教えてほしくてたまらなくなるような。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日

恐れながら生きるのは、生きることじゃない

ゴトビ監督は日本に残っているそうで。

監督のコメント部分、英語で何とおっしゃったのか、どっかに出てないかな。ってか、この言葉をタオルマフラーにして売って、被災地に義援金を送ろうsign03

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年3月18日

セ・リーグは予定どおり

プロ野球、セ・リーグは予定どおり開幕するそうで。

どうせなら避難を兼ねて被災者を無料招待したらどうかな。30万人くらいの人が避難所暮らしだそうだけど、東京ドームなら5万人×6日で、一週間で全員呼べるわけだから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月17日

池上さん

昨日の池上彰さんの3時間緊急生放送を見て。

池上さん、内閣参与とかになってくれないかな~

そんでもって毎日1時間でいいから、「今日起こったこと」の解説をしてほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月16日

テレビ番組

昨夜9時からドラマが放送されてて、こんなん放送してていいんか、ってか、こんなん見てていいのかと思いつつ、見終わってから寝たとたんに10時半ごろですか、地震。長野県中部は震度4.

え~ん、私が悪くございました、ドラマなんか見てたから天罰が下ったっていうなら、超sign03反省しますから~~~crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月15日

ガソリンスタンド

交差点すぐのところに鈴与のガソリンスタンドがあるんだけど、入ろうとする車が道にはみ出してて、関係ない車が道路を通れない!

後ろのトラックはクラクション鳴らすし、若葉マークとしてはどうしていいかわかりません(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日

地震

バイト先で募金箱を設置したので、とりあえず少額ですが、募金しました。

中部電力から東京や東北に電気を供給できればいいのに、50HZと60HZの差なんて、すっかり忘れてたな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月13日

地震の時のスカパー

一日中NHKを見てて、ふと、「こういうとき、スカパーは何してるんだろう」と思い、チャンネルを合わせてみたら、サッカーの試合、やってました。

そうだよなー、スカパーには被災地の取材能力は期待できないよなー。

でも逆に地震以外のテレビをやってるってことに妙な安心を感じちゃったり。

私に何ができるんだろう。ホント、無力だよね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日

地震

佐久市は震度5弱だってsign03

携帯も家電もかからないsign03

こんなの生まれて初めてだよ~bearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 7日

大雪!

昨日は4月並みの暖かさtulipだったのに。

今日は大雪snowsnowsnow

いつになったら春になるのよ~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 5日

先は長い……

【J1第1節】

 エスパルス 0 - 3 レイソル

囲んでボールを奪うことはできても、それをつなぐことができないって感じ?

この試合に関してはボスナー小野もイマイチに思えた……weep

岡崎のこと「守備に追われてゴールできないってことになったらかわいそう」とか思ってたら、大前がまさにそんな感じになっちゃったcrying

PSMがうまくいったから期待してたのに……

ホーム開幕戦はなんとかしてくれよsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »