« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日

『勇気の象徴』

ゴトビ監督のマンスリーシャツが発売されたそうで。

う~ん、なんか格好よさげheart04

開幕戦、勝ったら買っちゃおうかな~って、その前に売れ切れるだろなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月26日

手放し

車の運転をするようになって半年、ようやく運転中に一瞬手を放して、鼻をかけるようになりましたcoldsweats01 いままでは運転に必死で、鼻がかゆいことにも気づかないでいたもんな~sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日

ゴールド会員

オフィシャルイヤーブックsoccerが届きまして。

個人会員のみなさま」のページに私の名前が載ってないsign02

なんでcrying

と思ったら

個人ゴールド会員のみなさま」のページに載ってたcoldsweats01

そうかぁ、2000年に入会したから、もう10年経ったんだなぁ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月20日

太くて大きい

【プレシーズンマッチ】

 エスパルス 2 - 1 Fマリノス

太田大前のゴールで勝利heart04happy01

今年は「太くて大きい」チーム……かなsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

太田宏介!

【プレシーズンマッチ】

 前半10分

エスパルス 1 - 0 Fマリノス

今シーズン初ゴールは太田宏介sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひな祭り

ひな祭りなので、三色の菱餅を作って飾ってみました。これで今日の試合、勝利間違いなしsign02

110220_102959_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日

ふと考える

かつては名門だったかもしれないが今は斜陽のヨーロッパのチームでプレーするのと

Jリーグで優勝をめざしているチームでプレーするのと

「絶対に前者がいい!」

と果たして言いきれるものなのか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月17日

買えました

え、小野高原の記事って、先々週のサッカーマガジンじゃなかったのsign02

って、今日はもう木曜日だぜ、フツー、売り切れだろ。

と思ったら、イオンの中に入っている本屋さんで唯一の売れ残りcoldsweats01を発見

買えてよかった

110217_111348

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月15日

顎関節症治療開始

歯医者でマウスピースを作ってもらいまして。

一日中つけていなきゃいけないのかなと思って「ずっとつけてるんですか?」と聞いたら、

いや、治ってきたら外していいから

……

う~ん、日本語って難しいcoldsweats01

結局、食事の時は外すしていいと教わりました。ってか、たぶんこれつけて食べたら隙間から物が入ってきて大変なんだと思う。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2011年2月14日

英訳がでましたか

岡崎慎司選手のシュツットガルト移籍に関する経緯について
Announcement of Transfer of Shinji Okazaki to VfB Stuttgart(英訳)

えっとぉ、ドイツ語じゃなくて大丈夫ですか?coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月12日

プレシーズンマッチが見られる!

SDT CUP2011 Jリーグプレシーズンマッチ IN愛鷹(vs横浜F・マリノス)放送スケジュールのお知らせ

やったぁ~sign03 絶対見るぞ~~~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪! 雪!! 雪!!!

110212_085731

 昨日の朝からずぅっ~~と雪snow このままだと閉じ込められちゃうよ~sign02happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 8日

ちゃんと読みました

今回は買い逃してはいけないと、ちゃんと火曜日に買いました、「サッカーダイジェストbook

AFSHIN GHOTBI

「このふたつの武器を持って、私はエスパルスで夢を追いたいと思います」

さぁ、ゴトビ監督は何と何の武器を持っているでしょ~かsign02

なんかものすご~~~く、期待してしまってます、私heart04happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

キャプテン

小野くんがキャプテンだそうで。

うん、それは納得かな。

でも

副キャプテンが高原エディってのは……

ただの年功序列sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日

顎関節症

東京にいるときは数ヶ月に一度歯医者に通ってたんですが、かれこれ2年近く行ってなかったもんで、今日、知り合いに紹介された歯医者に行ってみたところ

「顎関節症ですね」

shockshockshock

レントゲンやら型やらをとってもらいました。さ来週から治療開始です。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日

売切れ

小野高原が載ってるっていうから

「サッカーマガジン」買おうと思ったのに

店員さんsaid,"昨日売れ切れました"。

世間はアジア杯優勝特集号だから発売と同時に買いたかったのかもしれないが

呑気なエスパルスサポのために1冊くらい残しといてくれよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一部の地域です

はなまるマーケット」の最後にヤックンが

「今週は元気ウィークということで、この後一部の地域を除いて続きます」

みたいなこというんですが、

長野県は見事に「一部の地域」のようですcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »