« シルバーコレクター……なの? | トップページ | あはっぴぃにゅういやあ »

2011年1月 3日

22秒差

箱根駅伝で早稲田大が18年ぶりに優勝したのですが。

最終区、追い上げる東洋大が10キロくらいずっと22秒差を縮めることができず。

目の前にトップの背中が見えてるのに追い付けない、その気持ちを思うと。

なんかいつもあと一歩のエスパルスと重なるものを感じてしまい。

200キロ以上走って100メートル追い付けない、とか。

出場選手が全員あと1秒ずつ詰めればよかったんだよなぁ、とか。

でも東洋大は去年と一昨年勝ってるから、エスパルスよりマシかcoldsweats01なんてことも思ってしまい。

あ~あ。

|

« シルバーコレクター……なの? | トップページ | あはっぴぃにゅういやあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/50487914

この記事へのトラックバック一覧です: 22秒差:

« シルバーコレクター……なの? | トップページ | あはっぴぃにゅういやあ »