« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月30日

パッソ退院

事故の修理からパッソが戻ってきました~happy01

すっかり元通りで、ついでにオイル交換もしてもらってscissors

明日からまた、パリパリ乗るぞ~sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月28日

「龍馬伝」完結

まさに龍馬暗殺のクライマックス!ってときに選挙速報のテロップを出してしまうNHKってば残念coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日

アジアは遠くなりにけり

【J1第33節】

 エスパルス 0 - 1 ヴィッセル

淳吾とか岩下とかの前半のシュートが決まってれば、とか。

ラスト、岩下のシュート、ブロックしちゃだめよ、一樹くん、とか。

10人の相手に負けちゃうわけ?、とか。

いろいろ言いたいことはあるけど、一番むかつくのは――

オフサイドだと思って油断した上にシュートが外れたと思って安心してんじゃないよ>DF陣&わたしcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月23日

3ヶ月ぶりの勝利?

【J1第34節】

 エスパルス 2 - 1 サンフレッチェ

ええっと、エスパルス日本平で3ヶ月勝ってないってのは嘘ですよねcoldsweats01

なんか実況のアナウンサーがそんなことを言ってるように聞こえたんですけど。

まぁ勝ちロコは3ヶ月ぶりなんでしょうけど。

どうせガンバ戦の後もやるんだから、今日は健太が入っても入らなくても同じじゃないかと思った私れすsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月22日

全額補償

昨日の事故はとりあえず私に過失がなかったことが認められconfident

パッソの修理代は相手の保険会社に全額払ってもらえるとのことhappy01

よかった、よかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月21日

初事故

軽井沢のオシャレなカフェで知人とランチcafeした後。

うちのカーナビちゃんは「自宅houseに帰る」をセットすると、いつもなぜかちょっと遠回りな道を教えるので。

いつもはカーナビが言うより手前の交差点を左折upwardleftするんですけど。

そうだ、今日はカーナビちゃんのいうとおり行ってみよう!と思ったのが運のツキshock

通ったことのない道をちょーしこいて運転してたらcar

前方の信号が黄色fullmoonになり。

ブレーキ、かけたとたんに。

ドカンimpact

追突されました……shock

免許を取って4カ月と17日、納車から2カ月と10日にして

初事故でございます。

警察と保険会社に連絡。

双方ケガはないということで。

こちらの後ろとあちらの前が損傷でございます。

はぁ。

やってもうたわぁ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日

【J1第31節】

 エスパルス 3 - 1 ベガルタ

大前、よく入れましたよね、これ」by鈴木武一

前半のうちに逆転できて後半は余裕こいてるか~という感じだったんで、まぁ、確かに大前はよくやったかなっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月19日

777

走行距離が777kmになりましたhappy01

今度のG1horseは7番を買おうかなsign02

101119_091825

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月18日

ボジョレ

今年もボジョレ飲みました。

101118_174438

 

101118_174553

 

いつもよりおいしかった気がするのは、気のせい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キティちゃんと一緒

キティちゃんとのコラボグッズが届きました~happy01

101117_202606

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月17日

ふっきれた?

【天皇杯4回戦】

 エスパルス 3 - 0 Fマリノス

また点が取れるようになってきたかな~happy01 失点もなくなってきて、いい感じupup

このまま元日までつっぱしれsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月16日

そういえば

エスパルスの来年のカレンダー、イチくんやテルちゃんは載ってるんだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日

市民投票

佐久市の住民投票は投票率が54%ちょいということで成立、文化会館は建設されなくなったそうです。まぁ、大きい箱もの作っても、運営できそうもないからなぁ。私的には、西本智実さん指揮のオーケストラとか来てくれるような文化会館ができたらいいな、とか思ってたんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日

久々の大勝

【J1第30節】

 エスパルス 5 - 0 ベルマーレ

途中からエリザベス女王杯を見たんで後半のゴールラッシュを生で見てないんですが、何か?coldsweats01

ゴールポストのバーと一緒に今までの悪い運が折れてくれたのならいいなconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月10日

住民投票

佐久市で、文化会館を建設するかどうかの住民投票をやっているので、市役所で期日前投票をしてきました。

どうして期日前投票なのか、理由を聞かれるかな~と思ってたら、受付のおねーさんの方から、

「理由は『車いすで、投票所に行きづらいから』でいいですか?」

などと言われ。

まあ、確かに当日の投票所は段差があって面倒くさいから、市役所のほうがやりやすいというのは事実なんだけど。

でも、それ、役所の人から言っちゃっていいんすか?coldsweats01

なんか、「うちはバリアフリー遅れてます」って堂々と宣言しちゃってる感がありますけど。ねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 7日

ズルズル、ですか?

【J1第28節】

 エスパルス 0 - 1 セレッソ

なんでこんなに弱くなっちゃったのかなぁcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 5日

無料修理実施!?

トヨタから

エンジン制御用コンピュータのプログラムが不適切

エンストにいたるおそれがあります

なんて通知が来ました。

私のパッソちゃんcarがエンストだなんて〜shock

早いとこ修理してあげなきゃwrench

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »