« 見てませんでした | トップページ | 準決勝進出 »

2010年9月 5日

勝った……んだよね?

【天皇杯2回戦】

 エスパルス 2 - 0 ホンダFC

テレビ中継もないし、と、「龍馬伝」見ながらメールが来るのを待ってたら、全然来なくてshock

そうこうしてたら筧利夫は龍馬に「腹切ろう」なんて言い出すし、龍馬は龍馬で「ごめんちや」なんて言い出すし、まさか歴史を覆して寺田屋で死んだことにするんじゃないだろうな、と本気で心配してしまったcoldsweats01

で、9時前に携帯チェックしたらまだ試合終了メールも来てなくて。

9時過ぎてもメールが来ないからテキスト速報にアクセスしてみたら「後半48分」とか出てるし。

この試合、前後半合わせて100分とかじゃないよな、とか本気で心配してしまったcoldsweats01

で、結局、エスパルスが勝った、ってことでいいのね?

|

« 見てませんでした | トップページ | 準決勝進出 »

コメント

アウスタで見ていましたが、前半はエスパルスがかなり攻められて coldsweats02 ゴールポストに助けられていました!
後半、Honda FC側の運動量が落ちてきたところで原、長沢が得点を取りました。
Honda FCさんは中1日で試合で最後は運動量が落ちましたが、なかなか手強いですよ。

投稿: ねまきねこ | 2010年9月 6日 14時11分

携帯サイトとかにアクセスの不具合があったということですが、テレビ中継とかがなくて、アクセスが集中したせいですかね。Honda FCさんは強いという話を聞いてたんで、かなりsign02心配してました。勝ててよかったですhappy01

投稿: くるみ | 2010年9月 6日 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/49367129

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った……んだよね?:

« 見てませんでした | トップページ | 準決勝進出 »