« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日

ザッケローニ

新しい日本代表の監督がザッケローニという人に決まったそうで。

決まったのなら決まったで、9月の試合も指揮とってくれよsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月30日

お預け

先週には新車の登録とかが終わって、今日あたり納車になる予定だったんですが。

ナビとか入れるのにまだ時間がかかるとかで、納車予定日が10日に延期になってしまいましたcrying

早く車が来てくれないと、運転の仕方忘れちゃうよ~shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月29日

勝ったね~

【J1第21節】

 エスパルス 2 - 0 フロンターレ

そうそう、これがエスパルスだよね、ここ3試合がおかしかったんだよねhappy01、って感じの試合ではありましたが。

8時過ぎて勝てそうだったら「龍馬伝」見よう、と思ってたんだけど、とてもチャンネルは回せませんでしたcoldsweats01

フロンターレ側からすれば、「日本平は鬼門」と思うしかないような内容でもあった気もするしsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日

澤登

今日の「生活笑百科」、弁護士の名前がフルネームで「澤登」(さわ のぼる)だってsign01  !!(゚ロ゚屮)屮ビックリsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本代表

岡崎藤本が日本代表に選ばれたそうですけど。

監督も決まってないのに、試合をやる意味があるのかなぁdowndowndown

むしろ二人にはナビスコ杯に出てほしい(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月26日

無料放送

スカパーe2tvで、ナビスコ準々決勝のエスパルスvsFC東京の初戦(9/1)が無料放送らしい。

やった~、フジテレビTWOとかを契約しなくても見られるぞupupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日

パルちゃんグッズ

エスパルスニュースが届きまして。

秋冬のグッズ販売のカタログも入ってたんですけど。

パルちゃんのぬいぐるみがくっついたボックスティッシュのケースって、売らなくなっちゃったんですね。

新車が来たら車内で使うボックスティッシュにパルちゃんグッズを使おうと思ってたのに。

残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日

優勝おめ!

エスパルスジュニアユース「adidas CUP 2010 第25回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会」優勝

弟たちが静岡ダービーの決勝に勝って、優勝したそうです_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ところで、決勝点をとった鈴木聖矢くん、ひょっとしたご両親は「聖闘士星矢」のファンですか?coldsweats01

ちなみに、石川遼の両親は「鎧伝サムライトルーパー」のファンだと信じてる私です……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月23日

陽あぶりの刑

3連敗の罰として、パルちゃんを陽あぶりsunの刑に処しました。

っか、暑いsweat01

Ca8zfquo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月22日

3連敗って

【J1第20節】

 エスパルス 1 - 2 ジュビロ

宏介の初ゴールはうれしかったんだけど……小野っちのゴールはまだか。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年8月20日

結婚したんだ

山本海人選手の入籍のお知らせ

海人、結婚したんだ~heart04 おめでとhappy01 心なしか、写真がえらく笑顔のような。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日

サテライトでも4失点

練習試合の結果について

清水エスパルスサテライト 3 - 4 U-19日本代表

サテライトでも4失点shock でも、それより驚いたのはヨンセンが出場しててゴール決めてることかな。しっかり休息して土曜日の試合でパーフェクトなパフォーマンスを見せてほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日

連敗かよ

【J1第19節】

 エスパルス 1 - 4 アルビレックス

首位に立ってから連敗、同じ相手に連敗、なんだかな~pout

後半途中から家のまわりで雷鳴りだして、テレビが勝手に「降雨対応に変更します」なんて言い出して、すんげぇ見にくくなるし、散々でした。

一樹が得点したのが唯一の救い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月15日

負けました

【J1第18節】

 エスパルス 1 - 2 Fマリノス

開始2分で失点というのは勘弁していただきたくcrying

でも、まだ2敗しかしてないんだ~と思ったりも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負けました

【J1第18節】

 エスパルス 1 - 2 Fマリノス

開始2分で失点というのは勘弁していただきたくcrying

でも、まだ2敗しかしてないんだ~と思ったりも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月12日

パルちゃん浴衣

ぬいぐるみパルちゃん着せ替えシリーズ 第1弾 『パルちゃん浴衣』発売のお知らせ

パルちゃん浴衣』って、パルちゃんがプリントされた浴衣じゃないのねcoldsweats01

今年は優勝記念グッズを買うようにとっとこうと思って、後援会員用のポイント、使ってないんだけど、ぬいぐるみともども買っちゃおうかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月11日

Happy Wedding

1月11日生まれの方が8月8日に入籍したそうですhappy01。ゾロ目好きっすか、廣井クン。

廣井友信選手の入籍のお知らせ

そういえば昔は「8月8日はフジテレビの日とさせていただきます」とか言ってたけど、今もそうなのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日

チーム富士山?

カーリングで新しいチームができたとかpenguin

っていうか、目黒とか、20代でカーリングを引退するのは早すぎ。世界じゃ、スキップは50代とかもいるし、生活の一部になってないと、勝負にならないよなぁ。

それはともかく、今度のチームのコーチをやる、カーリング名物解説者の小林さんって、長野県佐久市の出身だったのね。同郷にこんな人がいたなんて、初めて知ったわcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日

グランパスが勝っちゃった

使えねえな、FC東京(^_^;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 7日

やったぁ〜〜〜

【J1第17節】

 エスパルス 2 - 1 アントラーズ

勝ったら花火だ〜〜〜shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 5日

ヘリコプター

ついさっき、我が家の上空をヘリコプターがものすごい音を立てて旋回してました。なにか事故でもあったのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日

オールスター戦はなし

今年はJリーグのオールスター戦はなしということになったそうで。

マスコット綱引き&PK大会」は開催して、テレビ中継してほしいなぁcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日

悪夢!?

昨日寝ているときに夢を見ましてsleepy

ケイタイが鳴ったので見たら、エスパルスから

前半30分7-6エスパルスがリード

というメールが来て

あわてて初めのメールをチェックしたら、

前半3分アントラーズが先制

なんてのが来てて

なんだよ、先制されてたのかよ、でも追い付いて逆転したならいいか、後半勝負だな

と思ったという夢でしたcoldsweats01

さて、土曜日の現実はいかにsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 2日

佐久市民です

市役所に転入届を出しまして。

私も晴れて佐久市民ですhappy01

ゴミの出し方とか教わりましたscissors

ついでに佐久警察署で運転免許証の住所変更をしましたが。

正面玄関が自動ドアじゃなくてビックリwobbly

12時のチャイムが壊れていて、「キンコンカンコン」のはずが「キンコン」のみ5回くらい流れてたのにビックリwobbly

一番ビックリwobblyしたのは、運転免許証の住所変更って、表は何も変わらなくて、裏に書かれるんだった、ってこと

まぁ、とにかく、これからよろしくです>佐久市の皆様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 1日

攻撃のクオリティは上がって……

【J1第16節】

 エスパルス 6 - 3 ベルマーレ

反町監督のインタビューを聞いてるところですが。

「攻撃のクオリティは中断前よりは上がっているとは思っていますが……」的な話でしたが、エスパルス的にも同じだなあって感じ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »