« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日

今年はロスタイムが熱い?

【ナビスコカップ第1節】

 エスパルス 2 - 0 ベルマーレ

淳吾のPKでようやっと点を取ったと思ったら、ロスタイムで一樹がゴール! 今年はホント、ロスタイムに点が入るねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月30日

安貞桓

アンジョンファン
今朝の信濃毎日新聞に安貞桓が載ってました。まだ頑張ってたんだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月29日

運転免許を取るぞ!

コヤマドライビングスクールに入校してきましたcar

来月から自動車運転免許取得に向けて、頑張りますpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月28日

山雅、初勝利

昨日は、西ヶ丘松本山雅が、等々力エスパルスが試合をしていたわけでして、0.01秒迷ったあげくcoldsweats01等々力に行った私でありました。

で、松本山雅は勝ったそうですね\(^o^)/ JFL初勝利、おめでとーsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月27日

等々力到着

等々力到着
寒い!

続きを読む "等々力到着"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月26日

鮫洲駅はバリアフリー

鮫洲の運転免許試験場に行ってきました。

「適性検査」というのを受けて、ほんの数分で「合格」をいただきましたhappy01 これで教習を受けられます。

そうそう、鮫洲駅は、「らくらくおでかけネット」ではバリアフリーでないと載っていますが、フツーにエレベーターとかあったから大丈夫でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日

本を売るなら

Bookoffにダンボール箱3つ分、古い本を売ったら、910円になったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月24日

43歳……

大場健司さんが亡くなったそうです。

43歳。私と2歳しか違わないのか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月23日

最後のケーキ

近所の商店街のケーキ屋さんが26日に閉店ということで、いちごのショートケーキを買って食べましたdelicious 相変わらずおいしいのに、どうして閉店なのかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日

パラリンピック

パラリンピックのアイススレッジホッケーの日本代表キャプテン、遠藤隆行選手にパラリンピック精神を最も反映して活躍した選手に贈られる「ファン・ヨン・デ功績賞」が贈られることになったそうな。大会MVPとも言える賞だそうで、日本の誇りですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日

山雅、初勝利ならず

【JFLリーグ】

 松本山雅 0 - 2 ソニー仙台

ホーム開幕戦ということでNHK教育で生中継がありましたが……まだまだ先は長いか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日

移籍後初ゴール

【J1第3節】

 エスパルス 1 - 0 ヴィッセル

今年は去年と違って移籍組が活躍してるようでhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月19日

月刊MOE

絵本とキャラクターを扱う月刊誌MOEの今月号の巻頭特集がリサとガスパールだったので、思わず買ってしまいました。銀座松屋で展覧会もやってるんだよな~。行きたいけど行く暇がないな~。なんせフロンターレ戦のチケット買っちゃったから(爆)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月18日

サクラサク

静岡でもソメイヨシノcherryblossomが開花したそうで。今年は早め?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日

日本、快調な滑り出し

【バンクーバーパラリンピック】

 アイススレッジホッケー

  日本 2 - 1 チェコ

 チェアカーリング

  日本 9 - 6 イタリア

もう二日目が始まってるはずなんだけど……少しは放送しろ>テレビ各局。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日

地震!

また地震でしたね~ 東北の方々は大変そう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日

まずは1勝

【J1第2節】

 エスパルス 3 - 0 モンテディオ

何試合連続で後半ロスタイムに得点soccerしたら、ギネスブックに載せてもらえるかなぁhappy01

早野さんの「伸二慎司が信じあう」も聞けたし、いい試合でしたwink

あ、そうそう、NHKのアナウンサーが3回くらい、小野が「憧れのオレンジのユニフォームを着て」って言ってたけど、本当に小野は「オレンジのユニフォーム」に憧れていたんだろうかcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月12日

キハ52

JRのダイヤ改正で大糸線のキハ52という電車がなくなるとかいうのを、長野県のニュースだけでなく、全国のニュースでも大きく取り上げてたりする。

50年も一生懸命走ってくれたんだね~ ご苦労様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日

誤審だって

「何かおかしいと思ったが、清水側も何も言わなかったし、不安だったが、得点は認めた」-―岡部主審談。

「何かおかしい」とは思ってましたよ、清水側の全員がcoldsweats01

……昔、高校野球でエンタイトルツーベースがホームランと判定されたとき、レフトの選手が

「僕なんかが抗議していいのかと思った」

と言ってたことを思い出しちゃった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 6日

元紀が元気

【J1第1節】

 エスパルス 1 - 1 サンフレッチェ

タイトルは一度言ってみたかったやつでcoldsweats01

0-1で負けたらどうしようって、本気で心配してた。追いついてくれてチョーうれしいhappy01heart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 5日

明日、開幕!

なんか今日の練習試合は大敗だったようですがcoldsweats01、とにかく明日勝ってくれればいいんで。ガンバレ、エスパルスpunchsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 4日

信濃毎日新聞に

健太小野が載ってました(左上の写真は記事としてかぶっていたものです。彼の隣はツーリオでしたcoldsweats01)。

信濃毎日新聞に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日

元気になりました

ようやく平熱に戻り、今は元気ハツラツhappy01 ちらしずしでも作ろうかな(って、ご飯に素を混ぜるだけだけど)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 1日

熱出た

38.2度の熱、キター!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »