« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日

そしてお正月は寝正月……

【第88回全国高校サッカー選手権】

 松商学園(長野) 1 - 4 作陽(岡山)

前半だけで0-3だもんな~ 今年のお正月は完璧にサッカーsoccerの楽しみがなくなってしまった……crying

みなさま、よいお年をsign03 来年もよろしくsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月30日

お正月準備完了

大掃除もして、鏡餅も飾って、いよいよお正月だわ~bottle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日

そして元日は寝正月

【天皇杯準決勝】

 エスパルス 1 - 1 グランパス

         3 PK 5

PK戦でバーに当たって跳ね返ったボールがGKの背中に当たって入っちゃうなんて、全世界的に見ても超めずらしいシーンなんじゃないだろうか。

海人が楢崎に勝つのは10年早かったのかなぁweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月28日

年末進行

徹子の部屋」にタモリが出てた。ということは、今年最後の放送ということで。

はなまるマーケット」も年内最後だったし、今年もいよいよ終わりなんだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日

有馬よければ全てよし

【第54回有馬記念】

 1着 ドリームジャーニー

 2着 プエナビスタ

 3着 エアシェイディ

ドリームジャーニーhorseキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

ついでにドリームジャンボも来てほしいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日

アラフォーの女

高校時代の同級生3人と会って、食事をしながらアレコレおしゃべりをしましたhappy01

アラフォー4人、独身は私だけcoldsweats01 でも3人の夫話を聞くのは好きだったりします。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日

こんなクリスマス

首に腫れ物ができちゃったので塗り薬でももらおうと病院に行ったら、いきなりプチ手術になってしまいました。

091225_164206  

 

 

 

 

クリスマスだというのに、アルコールwine禁止ですcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日

クリスマス・イブ

実家の近くの会社がイルミネーションflairを飾ったというので、見に行ってみました。白雪姫と七人の小人とか、そりに乗った雪だるまsnowとかあって、おもしろかったです。車から降りずに通り過ぎただけだけどcoldsweats01

091224_181200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日

天皇誕生日

天皇誕生日に天皇杯の試合やらなくていいの?
29日まで間が空きすぎbearing。試合見たいよ~ soccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日

いけね

冬至なのにゆず湯入るの忘れた。かぼちゃも食べてないcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日

ビックリ!!!

太田宏介選手 日本代表メンバー選出のお知らせ

何これ、なんのドッキリ? 信じられない~!!(゚ロ゚屮)屮

あ、もちろん、おめでとう\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月20日

クラブワールドカップ

バルセロナsoccerが優勝したそうですね。おめでとうございます。

トヨタカップが日本で開催されていたころは何となく注目してなくもなかったけど、今回のはテレビ中継もいつやってんだかわかんないし……と思ったら、UAEでやってたんですね。それじゃ時差もあるし、興味薄れまくりだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日

世界初の私立探偵

「世界ふしぎ発見!」で、世界初の私立探偵はパリで開業したってやってるのを見て、やっぱりフランスはすごいな~なんて思っちゃったりして。

そしてパリ警察は、世界で初めて私立探偵と協力し合って事件を解決した警察、ってことになるんですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月18日

山は怖いよ

片山右京が富士山で遭難したとか自力で下山したとかいう話ですが。

山を甘く見ちゃいかんぜよby長野県出身者。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月16日

患者さんコンサート

佐久病院hospitalの外来に行ったらクリスマスツリーxmasが飾ってあって、今夜、患者さんのためのクリスマスコンサートをやるって張り紙がありました。病院もクリスマスだね~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日

ケーブルテレビ

実家にケーブルテレビが入りました。これで地デジが見られる……はず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日

今朝起きたら、佐久市はうっすら雪snowが積もってました。

っていうか1日中

寒っbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日

新!

【天皇杯準々決勝】

 エスパルス 3 - 2 アルビレックス

昨日、今年の漢字が「」に決まったと思ったら、今日の決勝点は児玉""sign03 準決勝でも頼むぜsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月11日

タクシーにふられました……

仲間内の忘年会を終え、rainだったんでタクシーcarを呼んでもらったんですが。

タクシーcarが停まってくれたところが車椅子wheelchairで乗りつけるにはイマイチの場所だったため。

一緒にいた友人が「もう少し前に出て」と合図したところ。

……猛スピードで走り去っていきましたshock

「乗らない」と合図したと思ったのかなぁ。でも大通りから一方通行の路地に入ったところにあるお店だから、わざわざ通りで拾ってきたタクシーを案内してきてもらったというのに、乗らないわけないじゃん。

ああ、コミュニケーションって難しいcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日

クレジットカード決済だけなの!?

2010 HAPPY NEW YEAR企画 『選手やパルちゃんと年賀状交換!』受付開始のお知らせ

うわぁ、これいいsign03 私もパルちゃんと年賀状交換したいsign01と思ったのに、

本サービスご利用の場合は、クレジットカードのみの決済となります。

だってcrying。ふりこみでもいいじゃんdowndowndown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日

さようなら、佐野

佐野克彦選手の契約満了に伴う来季契約非更新について

また1人エスパルスからイケメンがいなくなった……catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 8日

ベストイレブン

【2009Jリーグアウォード】

 ベストイレブン FW 岡崎慎司

新人王候補になりながら新人王になれなかった選手がベストイレブンに選ばれ、新人王に選ばれた選手はベストイレブンに選ばれない。それだけ日本にはMFはいい選手がいっぱいいるのに、FWは人材不足ってことか。

何はともあれ、岡ちゃん、おめでとう~~~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 7日

もなかクッキー?

横浜に住む親戚のお土産に、和菓子屋さんが作った、もなかの皮にクッキーがついたお菓子をもらったんですけど

091207_112011  

 

 

 

 

……もなかの皮はなくていいかもcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日

黄金の券

【ジャパンカップダート】

 1着 エスポワールシチー

 2着 シルクメビウス

 3着 ゴールデンチケット

horseルメールさん、えらい! 複勝とったぜぃupupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日

そして優勝はアントラーズ

【J1第34節】

 エスパルス 0 - 0 グランパス

5連敗の後の引き分けは「有終の美」と言えるのだろうか。

優勝は鹿さんだそうで。おめでとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 4日

安藤美姫、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【フィギュアスケートグランプリファイナル】

女子ショートプラグラム

 1位 安藤美姫
 2位 キム・ヨナ
 3位 レオノワ

ミキティがキム・ヨナを上回ったのって、ひょっとして初sign02 フリーもガンバレsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日

「科学」と「学習」

「科学」と「学習」が休刊bookになるそうで。

子どものころ欠かさず読んでいたので、残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日

今日のランチ

ローソンでこんなん見つけて買っちゃいましたhappy01

091202_121846

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日

210分の1になれるか!?

年末ジャンボ宝くじを買いましたyen

西田敏行と柳原加奈子に「ごあんな~いsign01」してもらえるようになるかなぁbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »