« 「新・三銃士」 | トップページ | お笑い »

2009年10月14日

ハットトリックと相棒

【親善試合】

 日本 5 - 0 トーゴ

岡崎の出場2試合連続ハットトリック(*^ー゚)bグッジョブ!! でも岩下が先発していないと知った段階で「相棒」見てましたcoldsweats01 っていうか、結局岩下は全然出してもらえなかったのね。やっぱり岡田監督は嫌いだ。

相棒」、体力系の寺脇がいなくなって、水谷豊が一生懸命走ってましたね。ミッチーがこれから右京派に転じていくのか、楽しみです。でも、大河内の出番が最後の数分だけだったのはちょっと残念だったな~。同性愛だっていう設定はまだ生きているんだろうか。ひょっとしてミッチーと過去になんかあったsign02

|

« 「新・三銃士」 | トップページ | お笑い »

コメント

>釜本邦茂、高木琢也に続く日本代表史上3人目の偉業を達成した。
だそうですね。岡ちゃんが、こんなに成長するなんて
(*≧m≦*)

投稿: ねまきねこ | 2009年10月16日 11時49分

ついでに「Kingカズ、ゴン中山がついにやれなかった」偉業ということにしましょうsign02

投稿: くるみ | 2009年10月16日 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/46490161

この記事へのトラックバック一覧です: ハットトリックと相棒:

« 「新・三銃士」 | トップページ | お笑い »