« ダービー大勝! | トップページ | 11月3日はなくなったけど »

2009年9月 6日

パルちゃん

入院中、枕元にパペパルを置いているのですが、向かいのベッドのおばあちゃんのお見舞いに来ていたお嫁さんが、

「あの~、それ、パルちゃんですよね?」

おお、これを見て「パルちゃん」と言ったのは、この人が初めて! 看護婦さんたちは、「それ、何?」と聞くか、「それ、犬?」とか、「それ、ピーポくんでしょ」としか言わなかったのに。

なんでも、ご夫婦でエスパルスファンで、この前、私が外泊中にお見舞いに来ていた息子さんが、「あれは絶対パルちゃんだ」と言ったので、私に確認したかったとのこと。

こんなところでエスパルスファンに会えるなんて、感激しました~crying

ちなみに息子さんは「サッカーを見ているとき、お父さんもお母さんも相手をしてくれなくなる」という理由で、サッカー嫌いだそうですcoldsweats01

でも、それなのにパルちゃんとわかったということは……おぬし、サッカーは嫌いでもパルちゃんは大好きとみたぞ。

|

« ダービー大勝! | トップページ | 11月3日はなくなったけど »

コメント

パルちゃん、お子様の心を掴んでますねぇ( ̄▽ ̄)

投稿: ねまきねこ | 2009年9月11日 08時48分

12日の大宮戦ではパルちゃんのライバル登場でしょうか。
ピカチュウは手強いと思うなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ねまきねこ | 2009年9月11日 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/46137359

この記事へのトラックバック一覧です: パルちゃん:

« ダービー大勝! | トップページ | 11月3日はなくなったけど »