« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月27日

首位と勝ち点差1!

【J1第27節】

 エスパルス 1 - 0 ヴィッセル

いやぁ、とうとう、とうとうですね~happy01 NHKのスポーツニュースsoccerを見てから寝ようっとsleepy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

退院しました~

入院生活4ヵ月と12日、ようやく退院できました~\(^o^)/

まだ完全に元通りになったわけではないので、しばらくは実家での生活になります。

今後は月に一度リハビリに通う予定ですが、一日も早く東京に戻れるように頑張ろうと思ってます。

あ~、でもホント、よかった~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月19日

見てます!

ただいま外泊中で、BSでエスパルスvsモンテディオを観戦中! 4ヶ月ぶりのテレビ観戦!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月12日

11月3日はなくなったけど

【J1第25節】

 エスパルス 1-0 アルディージャ

ようやく普通のお風呂に介助つきながら入れるようになったくるみです、こんにちはhappy01。どうやら今月いっぱいには退院できそうです。あー、まったく、筋力がなくなるってこんなに怖いことだったのね。

で、「11月には東京へ戻るぞsign03」との意気込みでリハビリに明け暮れる毎日を過ごしていたのですが、残念ながら11月3日に国立へ行く夢はかなわず……crying

こうなったら11月29日のvs横浜Fマリノス@日産スに行くのを目標とするかな~と思う今日この頃。この試合がエスパルスのJ1優勝決定試合になる可能性を信じて……。少なくとも今日は勝ってくれたし、残り9試合、全勝して天命を待ちましょうsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 6日

パルちゃん

入院中、枕元にパペパルを置いているのですが、向かいのベッドのおばあちゃんのお見舞いに来ていたお嫁さんが、

「あの~、それ、パルちゃんですよね?」

おお、これを見て「パルちゃん」と言ったのは、この人が初めて! 看護婦さんたちは、「それ、何?」と聞くか、「それ、犬?」とか、「それ、ピーポくんでしょ」としか言わなかったのに。

なんでも、ご夫婦でエスパルスファンで、この前、私が外泊中にお見舞いに来ていた息子さんが、「あれは絶対パルちゃんだ」と言ったので、私に確認したかったとのこと。

こんなところでエスパルスファンに会えるなんて、感激しました~crying

ちなみに息子さんは「サッカーを見ているとき、お父さんもお母さんも相手をしてくれなくなる」という理由で、サッカー嫌いだそうですcoldsweats01

でも、それなのにパルちゃんとわかったということは……おぬし、サッカーは嫌いでもパルちゃんは大好きとみたぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »