« パルちゃん | トップページ | 見てます! »

2009年9月12日

11月3日はなくなったけど

【J1第25節】

 エスパルス 1-0 アルディージャ

ようやく普通のお風呂に介助つきながら入れるようになったくるみです、こんにちはhappy01。どうやら今月いっぱいには退院できそうです。あー、まったく、筋力がなくなるってこんなに怖いことだったのね。

で、「11月には東京へ戻るぞsign03」との意気込みでリハビリに明け暮れる毎日を過ごしていたのですが、残念ながら11月3日に国立へ行く夢はかなわず……crying

こうなったら11月29日のvs横浜Fマリノス@日産スに行くのを目標とするかな~と思う今日この頃。この試合がエスパルスのJ1優勝決定試合になる可能性を信じて……。少なくとも今日は勝ってくれたし、残り9試合、全勝して天命を待ちましょうsign03

|

« パルちゃん | トップページ | 見てます! »

コメント

今月いっぱいには退院できそうな目処が立ったんですか。
もう一息ですね。

残念ながら11月3日は別のチームが国立を使うようですが(^^; リーグ戦の方は上位に上がってきて楽しみです。
11月下旬の日産スタといえば10年前の喜びの場でもあり、ここで新たな1ページを刻んでくれると良いですね。

投稿: ねまきねこ | 2009年9月18日 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/46190394

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日はなくなったけど:

« パルちゃん | トップページ | 見てます! »