« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月23日

ダービー大勝!

【J1第23節】

 エスパルス 5 - 1 ジュビロ

長野県で売っている朝日新聞でもエスパルスをベタぼめでしたhappy01 まだ入院中で毎週末に外泊で実家に帰っている身ですが、そろそろ退院のめどもつきそうで、絶好調のエスパルスにならって、完全復活を目指します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 2日

一時帰宅中

外泊許可が出て、昨日から実家に帰ってきています\(^o^)/。明日にはまた病院に戻るのですが、一時はもう二度と病院から出られないのではないかと思いつめたこともあり、感無量の心境だったりしますcoldsweats01

というわけで、2ヶ月半ぶりに携帯からではなく、パソコンからの更新です。おかげで絵文字も使えるhappy01

今はまだ母の手を借りながらしなければならない日常動作もありますが、もっとリハビリを頑張って自分で一通りのことができるようになろうsign01と決意しております。11月には国立へエスパルスを応援しに行かなきゃいけないから、それまでには東京に戻れるようになってないといけないしsoccer

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »