« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月28日

ただいま入院中・続報3

未だにビミョーに完治しきれず、入院が長引いている、くるみです、こんにちは。

あ゛ー、昨日のチリ戦、岡ちゃん2ゴールだったなんて、見たかったよー。ていうか、1,000円のテレビカード買えば枕元でテレビ見ていいのに、ケチって買わない私が悪いのか。つまり、なんだ、私がイマイチ治りきらないのは、私の病気を吹き飛ばしてくれる岡ちゃんの活躍を見ようとしなかった自分が悪いのか(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月22日

ただいま入院中・続報2

引き続き、励ましのコメント、メールを下さった皆様、ありがとうございますm(__)m。個々にお返事できなくて、ごめんなさい。

病状によくないエスパルスの試合結果は完全に無視したせいか(^_^;)、今日の午前中、最後の点滴をして、針を抜くことができました。まだ1日2回くらい熱が出るけど38度になることはなく、食事もおいしくいただいています。明日はきっと私の病気を劇的に回復させてくれるような試合をエスパルスがしてくれると信じて、もうひとふんばり、がんばります!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月19日

ただいま入院中・続報

励ましのコメント、メールを下さった皆様、ありがとうございますm(__)m。個々にお返事できなくて、ごめんなさい。
病状は一進一退、よりは上向きな感じですが、今日は看護婦さんにドライシャンプーをしてもらったりして、まぁ、のんびりやってます。焦っても仕方ないし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月17日

ただいま入院中

鬼の撹乱というやつか、金曜日から入院中です。携帯電話使っちゃいけないはずの病院から更新してます(^_^;)。まる二日点滴をしたおかげでとりあえず元気になりつつあります。エスパルスも昨日勝ってくれたようだし! 退院して、ビデオ見るのが楽しみ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月13日

30℃だったんすか

淳吾くんによると、静岡は30℃だったそうで。

どおりで東京も暑かったわけだ。私も今年初めて半そでを着ましたt-shirt

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日

はっぴぃばあすでぇ

兵働キャプテン、お誕生日、おめでとう\(^o^)/

27歳か……男として一番脂の乗った、いい年齢ですねconfident とお~い、昔、10代のころ、「27歳の男性と結婚したい」とか思ってたとき、あったなー(爆) 今だと思いっきり年下 っていうか、「Zガンダム」のときのシャア・アズナブルが27歳で、ファースト・ガンダムのときより格好いいheart04と思ったことを覚えている……coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日

小沢代表辞任

民主党の小沢代表が辞任したそうで。

いっそ、秘書が逮捕されたときに、「疑いをかけられたこと自体、私の不徳のいたすところ」って辞任してたら、格好よかったかもsign02

続きを読む "小沢代表辞任"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日

なんか久しく勝ってないなー

【J1第11節】

 エスパルス 1 - 2 アントラーズ

どうせなら5連続引き分けをやって欲しかったけど……「連敗ストッパー」だけじゃなく、「連勝ストッパー」にもなってよangry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日

ジェフ勝利

【J1第11節】

 ジェフ 2 - 1 サンフレッチェ

やっぱり「エスパルスと対戦した次の試合は勝つ」というのは生きていたようで。

だからと言ってエスパルスと当たるまで負け続けるんじゃないよ>トリニータ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 8日

かみなり!?

朝からthunderかみなりthunderが鳴ってるsign01 しかもかなり強烈なやつsign03 もうびっくり モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日

連休明けは忙しい

この4月から介護サービス提供の報酬単価が上がり、それにともなって障害者自立支援法に基づく介護サービス提供の報酬請求システムが一部変わったんですが、その入れ替わりが、連休で自治体の施設や福祉課等が休みの時期と重なり、連休明けの今日、国保連への問い合わせが殺到して、とんでもないことになったようです。知り合いの事業所では、午前中に問い合わせをしたことの返答が夕方になっても来なかったとか。相変わらず国保連はやることが甘い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日

GW最終日?

ちまたは「連休最終日」ってことになってますが、私はバイトで1日中パソコンに向かってました……はぁdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日

ヨンセンとエダムーの今シーズン初得点は嬉しかったけど

【J1第11節】

 エスパルス 2 - 2 ジェフ

えっと、Jリーグの連続引き分け記録って、いくつなんでしょうかcoldsweats01

ちなみにエスパルスと対戦したチームは次の節で勝つというデフォは続いているみたいなので、次節のジェフの勝利は決定的かと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日

日本平からの生中継

日本平からの生中継」というと、今までは朝のニュースで見事な富士山fujiと相場が決まっていたんですが、今まさにNHKでやっている生中継は、「駿河湾沖に停泊している船から宇宙の若田さんに呼びかける」というものです。なんか、スケールでっかいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日

しまった~

【天皇賞】

 1着 2 マイネルキッツ

 2着 4 アルナスライン

 3着 12 ドリームジャーニー

しまった~児玉新だった~crying 「天皇賞は武豊」なんて思ってモンテクリスエスを買った私がバカだった~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日

またっすか

【J1第9節】

 エスパルス 0 - 0 サンフレッチェ

引き分けはもう勘弁って感じなんですが……ましてスコアレスだと脱力感が大きい……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日

リーグ戦で遅いゴール記録三位

初ゴールおめsign03クンのブログによると、あのゴールは「リーグ戦で遅いゴール記録三位」だったそうで。

う~ん、どうせならもうちょっと頑張ってsign021位になればよかった……って嘘ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »