« 我那覇ってヴィッセルにいたんだ | トップページ | エコチャレンジ »

2009年4月 6日

買いました

090406_203416 買っちゃいました。

B.B.とパルちゃんの対談、二人の写真が盛りだくさんで、とても1日では読みきれませんhappy01

ゆっくり楽しませていただきま~すheart02

まだ全部は読んでないんだけど、B・Bの背番号212が北海道の市町村の数を表しているという由来と、10年かけてその全てを回ろうとしている(合併で名前がなくなった自治体も1日かけて回る)というくだりを読んで、涙が出ました。すごいぞ、B・B、ガンバレ、B・B。10年分が一本のDVDにまとまって売り出されたから買っちゃうかも!?

|

« 我那覇ってヴィッセルにいたんだ | トップページ | エコチャレンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/44589114

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました:

» ドアラ&つば九郎&B☆B&パルちゃんとグランパスくん本4冊まとめて [阪神タイガース世界一への道~あさちゃん。スポーツ]
昨日は、プロ野球の試合がなかったので、「えっ!阪神が首位!」とか伊良部の件とかグラウンド外で起きている案件をいくつか取り上げても良かったのですが、あまりにも殺伐としすぎな件もあったりして人気ブログランキング野球部門上位常連のマリサポ系の方も「もうわけわか..... [続きを読む]

受信: 2009年4月28日 09時48分

« 我那覇ってヴィッセルにいたんだ | トップページ | エコチャレンジ »