« J開幕 | トップページ | 鼻むずむず »

2009年3月 8日

J1唯一

【J1第1節】

 エスパルス 0 - 0 アルディージャ

32点も入ったJ1第1節の試合の中で、唯一のスコアレスドロー。No.1になれなくてもOnly 1 ならいいさsign02

お互い「何でそれが入らないsign02」というシュート連発。双方とも今後、「結局、今年も……」という結果になってしまうのでしょうか。

一樹をもっと早く入れて欲しかったなー。っていうか、ヨンセンをフル出場させてよかったのか?

ところで、エレベーターを降りたところでホームサポに配っていたに違いない↓をもらっちゃいました。

090308_175044 使い道はありそうなんで、ありがたくいただいておきますhappy01

|

« J開幕 | トップページ | 鼻むずむず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/44282111

この記事へのトラックバック一覧です: J1唯一:

« J開幕 | トップページ | 鼻むずむず »