« あと2日 | トップページ | J1唯一 »

2009年3月 7日

J開幕

チョジェジンがゴールsoccer決めた。

モンテディオがジュビロに6soccersoccersoccersoccersoccersoccer対2soccersoccerで勝ったsign03

アントラーズがレッズを退けた。

さあ、明日sign01 エスパルスの出番happy01

@えすぱリアル・パルちゃんショーを見ました。泣きましたweep。号泣しましたcrying。もうこのパルちゃんに会えないなんて、信じられない。今までだってエスパルスのサポーターをやめようかと思うようなことがなかったわけじゃないけど(某宗教団体主催の大会への参加とか、日本平スタジアムの名前が変わったこととか)、今回のことは本当にショックでした。もちろん、チームへの、選手たちへの想いは変わりませんから、明日の試合はスタジアムで精一杯応援します。だけど、それも裏切られたら……ひどい試合を見せられたら……考えちゃうかもしれません。だから余計、明日はいい試合を見せてほしいです。

Forza, S-Pulsesign03

|

« あと2日 | トップページ | J1唯一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/44271183

この記事へのトラックバック一覧です: J開幕:

« あと2日 | トップページ | J1唯一 »