« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日

決勝点は誰だ

081031_193146 夕刊の全面広告にナビスコ決勝がsign01

でもって、「決勝点を決めるのは誰だ」なんて投票募集が載ってました。

う~ん、枝村かなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウサギと亀

大分FC社長室の豊東和夫さん(31)は

>>ウサギと亀のおとぎ話は、最後に亀が勝つ」と期待

していらっしゃるようです。

……

……

そういえば昔、パルちゃんのことを「ウサギ」と言っていたエスパルスの会社(株式会社エスパルスだったかどうかは定かではない)の女性職員がいたような記憶があったりなんかしたりして。

でも!

パルちゃんパルちゃんパルちゃんパルちゃんですから!

でもってこパルちゃんパルちゃんパルちゃんこパルちゃん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月30日

ロアッソ熊本

「くるみさん、サッカー好きだったよね~。これ、あげる」

と、もらったのがコレ。

081030_150944  

  

 

 

 

 

 081030_151136

 

 

 

 

 

欲しい方がいらっしゃれば、送料着払いでお送りいたしますですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月29日

パルちゃんショーは?

今日、ニータンとともにフジテレビに行っていたらしいパルちゃんですが、11月1日には当然国立にいますよね? できればパルちゃんショーもやってほしいんですけどぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日

ガンバレ、岡ちゃん!

今朝の朝日新聞スポーツ面に、ナビスコ杯決勝の両チームの紹介が載っていて、エスパルスからは岡崎がカラー写真で紹介されていました。文章では枝村のことも書かれていて、三人の絶好調ぶりを健太監督も絶賛って感じsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日

コレオ、やれるかも!?

国立でコレオをやるそうです。

Choreoyaru_2  

 

 

詳細はこちら→http://shimizu12.blog8.fc2.com/

自由席での実施ということですが……車いす席にも配布していただけますよう、なにとぞよろしくm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日

さあ、ナビスコだ!

【J1第30節】

 エスパルス 3 - 1 ガンバ

枝村のハットトリックは今度の土曜日に持ち越しだsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月25日

晴れろ~

今日はsunだっていうからいっぱい洗濯しようと思ったのに、なんかcloud。やる気うせるわ~downdowndown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日

100%

J'sGoal企画の「勝つのはどっちだ?」。

すごいなーと思うのは、大分サポーターの100%が「大分が勝つ」、清水サポーターの100%「清水が勝つ」になっていること。大分サポを装って「清水が勝つ」に入れたり、清水サポのふりをして「大分が勝つ」に入れたりする人はいないのね(私はやってみたくてたまらなかったりする

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月23日

霜降

今日は「霜降」だそうです。お肉とは関係ありませんcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日

オンラインショップOPEN!

昼間からエスパルスからmailtoが来たから何事かと思ったら、S-PULSE MOVILE.COM内にオンラインショップがOPENだそうで。

「いつでもどこでもエスパルスグッズをお買い求めいただけます♪」って、私を破産させる気かsign02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月21日

郵便番号

とある宅配の荷物がなかなか届かなくて、やっと届いてから宛先の住所を確認したら、郵便番号と東京都と番地しかなくて、これじゃあ届かないわな、と思いつつ、でも郵便番号が七桁になったとき、「郵便番号と番地さえ書いてあれば届くようになる」って言われたような気が。ま、宅配便には郵便番号なんか関係ないか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日

「パリのおばあさんの物語」

岸惠子さんが初めて翻訳したという「パリのおばあさんの物語」を読みました。

こういうのをフランスのエスプリっていうんだろーなーなんて、思っちゃったりしたりして。最後は涙がこぼれてしまいました。原書も買おうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日

秋華賞

【秋華賞horse

1着 ブラックエンブレム
2着 ムードインデゴ
3着 プロヴィナージュ

三連単は1,000万を超えたとか。今年の秋は荒れるのかsign02

続きを読む "秋華賞"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年10月18日

勝ったね~

【J1第29節】

 エスパルス 2 - 0 フロンターレ

エダムー一樹そろい踏みhappy01 このまま連勝街道をひた走れ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月17日

枝豆欲しい?

明日のフロンターレ戦で児玉選手が育てた枝豆がプレゼントされるそうです。

(◎´∀`)ノ ヽ(´▽`)/ (・∀・)

セカンドキャリアは農家ですか>児玉選手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日

振り込め詐欺

母の元に「○○サイトにアクセスした料金が未払いです」というメールが来たそうな。

「××日までに振り込まないと法的手段に訴えるって書いてあるよ」とのこと。

こんなメール送る前に法的手段に訴えてもらって結構ですよ>架空請求各位。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月15日

寺田の次は中澤か

【FIFAワールドカップアジア最終予選】

 日本 1 - 1 ウズベキスタン

岡崎のヘッドを邪魔するなsign03(# ゚Д゚) ムッカー

岡崎が闘莉王を邪魔したらしいことはナイショcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日

ちょっと風邪気味

ちょっと風邪気味coldsweats01なんで、昨日「mobaqさまsign01」でやってた民間療法を実践しつつ早く寝ますsleepy 明日の岡ちゃん和道の応援soccerに備えねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日

ユースは勝った

【Jユースカップ2008 第16回Jリーグユース選手権大会】

 エスパルスユース 2 - 0 トリニータユース

11月1日の前哨戦となったこの試合、見事にエスパルスが勝ちました(v^ー゜)ヤッタネ!! トップも続こうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日

天皇杯三回戦

【第88回天皇杯三回戦】

松本山雅FC(長野) 1-1 湘南ベルマーレ
                             PK5-4

……長野県出身ながら、天皇杯にどこが長野県代表で出ているのかも知らんかったcoldsweats01 でもってまさかJ2に勝ってしまったなんてヽ(゚ω゚ )ノ

トーナメント表によると、エスパルスと当たるのは決勝らしい。

エスパルスvs長野県代表の決勝戦at元日in国立競技場。

そんなことになったら大変すぎる~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月11日

源氏物語1000年

横浜美術館の「源氏物語の1000年」に行ってきました。

説明がないとわかりにくいと聞いていたんで、入口で加賀美幸子さんの音声ガイドを借りたんですけど、説明がちゃんとしすぎて長いもんだから、立ち止まって聞いているとなかなか前に進めないcoldsweats01 私の性格には合わないかもsign02

でも、きれいなものがいっぱい見られてよかったですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日

10月10日

10月10日は昔は体育の日だったんですが、今は「とまとの日」だそうで、スーパーでケチャップやらホールトマトやらの安売りをしてました。で、缶詰をひとつ買った私れす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日

岡ちゃん&和道

【キリンチャレンジカップ】

 日本 1 - 1 UAE

こらぁ、寺田、岡ちゃんのダイビングヘッドの邪魔をするんじゃねーsign03( ゚皿゚)キーッ!! と叫んだのは私れす。

でもって失点シーンでは和道の名前が出てきてしまう哀しさ……

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 8日

あと24日!

こちらから拝借してupwardrightにカウントダウンパーツを貼り付けてみました。FINALまであと24日sign01 Tシャツ欲しいsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日

ご冥福を祈ります

緒方拳さんが亡くなられたそうです。ガンで闘病中ということも知らなかったので、ビックリしました。素晴らしい俳優さんだったので、残念です。合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日

当選メール到着!

11月25日、赤坂に行けますsign01 中島みゆきの夜会が見れますsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 5日

「もらわない男」?

旅行に行っていたので、FC東京戦のBS中継は録画しておいてまだ見ていないんですが、「Jリーグタイム」の録画は見ました。びゅーてぃふる・わんだふる・みらくるの5ゴールには涙チョチョ切れでかんどー_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! しかもsign03

パ、パルちゃんが出てる~~~happy02 (木村和司さん、もっとコメントをお願いしますcoldsweats01

しかも「このあと10時から『もらわない男』をやります」って……それは録画してないぞ! その番組、何やったんだsign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

那須サファリパーク

バリアフリー旅行2日目は、那須サファリパーク。なんとラクダを撮った途端にデジカメの容量がいっぱいとなり(どうも、私は1枚ごとの写真のサイズを大きく設定しすぎていたみたいweep)、携帯のカメラで撮ったんで、写りがまったくよくありません。それでもいちおうアルバムはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリアフリー旅行の旅館

今回のバリアフリー旅行、泊まったのは、那珂川苑という旅館です。そちらの写真はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日

5-1

【J1第28節】

 エスパルス 5-1 FC東京

旅行のホテルについて、温泉につかって、夕飯前にケイタイを見たら、メールが8通もw(゚o゚)w。うちFC東京のゴール速報メールは1通だけ。何が起こったのか理解するまで時間かかっちゃいましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろまんちっく村

パルちゃんが味スタでエスパルスサポーターをお出迎えしていたころ、私はろまんちっく村でサラブレッドhorseに乗らせてもらっていました~happy01

友達に「写真撮ってね~」と頼んでおいたら19枚sign01(゚0゚)も撮ってくれて、でもこのブログのマイフォトには15枚までしか載せられない上に全部で1.0Mに収めなきゃならないということで、ちょっと編集に苦労したアルバムがこちら。ひたすら私が馬に乗ってる写真だけですので、一般の方が見ても面白くも何ともないと思いますがcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日

明日は……

FC東京戦で、パルちゃんも東京へ来てくれるというのに……

……なぜか私はこんなところへバリアフリーバス旅行coldsweats01

続きを読む "明日は……"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 2日

ご冥福を祈ります

一樹~~~cryingcryingcrying

こんなことがあったんですか。つらかったろうな、苦しかったろうな。でも、がんばって、としか言えない

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 1日

11月1日にまた会おう!

銀座のティファニー店diamondなんて、こんなことでもないと入れないし、イケメンの店員さんheart04に「カップの写真撮ってもいいですか?」ときいたら、極上の笑顔happy01で「いいですよ~」と言ってもらえたので、撮ったのが↓の写真。

01  

まずは正面から。

 

02  

ついでに裏から。

 

03  

……こんな写真をとってるアラフォー女を見て、店員さんたちはどう思っただろう……

続きを読む "11月1日にまた会おう!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »