« パラリンピック閉幕 | トップページ | Legend of S-Pulse »

2008年9月18日

さようならヤジ!?

エスパからのプロポーズ

なんてのがあるとのことで(こちらから拝借)やってみたところ~~

なぁ、くるみ。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる掛川 誠なんだけど、大口の取引先に納入しないといけないゲートフラッグをミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、掛川 誠のやつドリームハウス藤枝支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
くるみと付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺はくるみと結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この9月21日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by 矢島 卓郎

わりぃ、矢島。11月1日に国立へ行かなきゃならないから、ニューヨークにはいけん。VVVにも行けんcoldsweats01

|

« パラリンピック閉幕 | トップページ | Legend of S-Pulse »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/42513493

この記事へのトラックバック一覧です: さようならヤジ!?:

« パラリンピック閉幕 | トップページ | Legend of S-Pulse »