« パルちゃんだと思う | トップページ | 失敗…… »

2008年9月14日

サテライトの試合を見に行きました

エスパルス 1 - 2 フロンターレ

トップのフロンターレ戦は平日で行かれなかったので、サテライトの試合を見に行ってきました。マイフォトに写真を上げますんで、よかったら見てやってください。

内容は……正直言ってエスパルスの出来はよくなくcoldsweats01、前半からいつ点を取られてもおかしくないなーなんて思っちゃったりして。後半に失点した後も、1-1に追いつくよりも0-2になる可能性のほうが高そうだと思ってました┐(´-`)┌。

それが! 89分に一樹がゴ~~~ルsign03 うれしかったっすよー( ^ω^)。でもって最後のフロンターレのコーナーキック、このワンプレーで終わりだから跳ね返せ!と思ったら決められて、直後にホイッスル。立ち上がれなかったエスパルスの面々の気持ちは私の気持ちそのものでした……crying

|

« パルちゃんだと思う | トップページ | 失敗…… »

コメント

写真、見せていただきました。ありがとうございます。
リスタートはトップでも課題だったけど、サテライトでは引き続きの課題のようですねぇ。
大前元紀は少し怪我をしているようです。(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ねまきねこ | 2008年9月15日 09時17分

元紀の元気な姿を見たかったのに……sign02

投稿: くるみ | 2008年9月15日 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/42476575

この記事へのトラックバック一覧です: サテライトの試合を見に行きました:

» 愉しいリズム隊 [ = = = Oponchi Journal blog : おぽんちジャーナル ブログ]
サテライトの試合を見に行きました [続きを読む]

受信: 2008年9月15日 16時01分

» 愉しいリズム隊 [ = = = Oponchi Journal blog : おぽんちジャーナル ブログ]
サテライトの試合を見に行きました [続きを読む]

受信: 2008年9月15日 16時02分

« パルちゃんだと思う | トップページ | 失敗…… »