« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日

10月は岡ちゃん

『10月壁紙ギャラリー』が更新されたそうで。

10月は岡ちゃんか~happy01 まさにグッドタイミング。

でも私のパソコンの壁紙はパルちゃんとグランパスくん(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日

岡ちゃんも!

10月9日のUAE戦と10月15日のウズベキスタン戦の日本代表メンバー26名に、岡崎和道が選ばれましたhappy01。2人ともガンバレsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日

負けちった……

【J1第27節】

 エスパルス 0 - 2 アントラーズ

J'sGoalの速報に「試合終了」の文字が出る前に、エスパルスから試合終了メールが来ました。あ~あ、負けちゃったのねweep。また降格を不安がる日々に逆戻りしませんよーに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日

まもなく「太王四神記」最終回

朱雀・青龍・白虎・玄武のお話ということで(ちょっと違)「太王四神記」をHDDに撮りためておいて見ていたんですが、今日いよいよ最終回……と思ったら、来週からBSで「ノーカット版」をやるそうで。う~ん、NHKってばそこまでやるか。

っていうか、アニメ「ふしぎ遊戯」全話を無料で見られる方法はないだろうか(爆)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日

結婚する二人への言葉

後輩の結婚披露宴heart04に招待されたんですが、その出欠ハガキに「二人へのご指導・ご鞭撻のお言葉をお願いします」というのがあって、ちょっと気の利いたことを書きたいなーと思いつつ、全然思い浮かばなくて困ってますcoldsweats01 結婚する二人を祝福するときのことわざとか、何かいい言葉、ないですかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日

お誕生日

昨日は岩下の、今日は健太監督のお誕生日birthdayだったそうで。Bon anniversaire!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日

国際福祉機器展

国際福祉機器展に行ってきました。

いやあ、ホント、福祉機器の発達はめざましいーなー。でもってそれを紹介するブースの派手さ加減も年々発達しているようなsign02

個人的にはフルフラットになる木製車いすが今年のイチオシgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日

3連勝!!!

【J1第26節】

 エスパルス 1 - 0 ヴェルディ

原一樹、えらい\(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月22日

チケットGET!

チケットGET!
これで準備万端!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日

9位確定

アルディージャが気になってスカパーつけたらキックオフ1時間前からやってやんの。だったらエスパルスの試合もパルちゃんショーから中継せー。
途中rainthunderで中断したんで「篤姫」見てから結果だけ確認したらレッズが勝ったそうで。上位との差が縮まらなかったのは残念だけど、9位はやっぱりうれしいo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月20日

岡ちゃん!

【J1第25節】

 エスパルス 1-0 ヴィッセル

後半44分まで0-0で、今日は引き分けか~、と思った矢先の岡ちゃんゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

申し込み、完了!

ナビスコ杯決勝、アウェイ側車いす席のチケット申し込み完了しました~happy01

10時の時報とともにtelephoneをかけてもかけてもつながらず、mobilephonetelephoneを交互にかけまくって10:25分、ようやくつながりました~_ノフ○ グッタリ

今朝の朝日新聞にも「両クラブの先行発売で例年にない多さの約22,000枚が売れ」、「関東勢のいない決勝で盛り上がりを心配していたけど、杞憂でした」なんて担当者の声も載っていました。

超満員のスタジアムで最高のゲームをしましょうsign01 そして勝ちましょうsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月19日

Legend of S-Pulse

ワイン片手にじっくり見てますヽ(´▽`)/

080919_190613

続きを読む "Legend of S-Pulse"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日

さようならヤジ!?

エスパからのプロポーズ

なんてのがあるとのことで(こちらから拝借)やってみたところ~~

なぁ、くるみ。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてる掛川 誠なんだけど、大口の取引先に納入しないといけないゲートフラッグをミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、掛川 誠のやつドリームハウス藤枝支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
くるみと付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・

『俺はくるみと結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この9月21日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by 矢島 卓郎

わりぃ、矢島。11月1日に国立へ行かなきゃならないから、ニューヨークにはいけん。VVVにも行けんcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日

パラリンピック閉幕

北京パラリンピックが終わりました。今回はクラス分けの問題などもあり、日本選手団のメダルは激減したようですが、でも感動いっぱいでしたねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月16日

こんなのがあるとは……

スカパーで「エスパルス」をキーワード検索して放送予定をチェックしてたら、こんな番組を見つけてしまった……

 「地元の人が教える!2泊3日の旅」 第21話 
 「ミスターエスパルス澤登正朗が静岡を巡る~富士・清水・大井川・浜名湖の旅~」

み、見たいwobbly この番組だけ買えないかなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日

失敗……

なぜかコンサドーレ戦のスカパー放送の録画に失敗しまして、HDDに2時間分真っ暗な画面が録画されてました……crying

明日のお昼の放送でリベンジっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日

サテライトの試合を見に行きました

エスパルス 1 - 2 フロンターレ

トップのフロンターレ戦は平日で行かれなかったので、サテライトの試合を見に行ってきました。マイフォトに写真を上げますんで、よかったら見てやってください。

内容は……正直言ってエスパルスの出来はよくなくcoldsweats01、前半からいつ点を取られてもおかしくないなーなんて思っちゃったりして。後半に失点した後も、1-1に追いつくよりも0-2になる可能性のほうが高そうだと思ってました┐(´-`)┌。

それが! 89分に一樹がゴ~~~ルsign03 うれしかったっすよー( ^ω^)。でもって最後のフロンターレのコーナーキック、このワンプレーで終わりだから跳ね返せ!と思ったら決められて、直後にホイッスル。立ち上がれなかったエスパルスの面々の気持ちは私の気持ちそのものでした……crying

| | コメント (2) | トラックバック (2)

パルちゃんだと思う

この写真なんですけど

私はパルちゃんだと思います。パルちゃんは頭の毛(?)が正面から見て縦に並んでいるけど、こパルちゃんは横に並んでいるので(こっちの写真参照)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月13日

無失点勝利ならず

【Jリーグ第24節】

 エスパルス 3 - 1 コンサドーレ

エダムーちゃん、アニキのそろい踏み(v^ー゜)ヤッタネ!! 89分に失点しちゃったのはご愛嬌ってことにしときましょうか(^-^;

明日、等々力にサテライトの試合を見に行く予定で~すhappy01 誰が出るか楽しみheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐ50,000アクセス

現在、49990アクセスsign03 今日中に突破かsign02 見事、50,000目だった方、コメント残してくださいませませ(○゜ε゜○)ノ~~ヨロシク~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月12日

15年

15年
届きました。エスパルスの歴史。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月11日

パラリンピック

日本、金メダル獲ってますよ~happy01 競技の生中継しろ>NHK。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日

カツオ食べ放題

友人の旦那さんが釣ってきたカツオfishをみんなで食べました~delicious お刺身をお腹いっぱい食べられて、しあわせ~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日

救急の日

9月9日は救急の日。

 

 

 

 

 

書くことがないんで、こんなネタ(*´v゚*)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日

チケット発売は14日

ナビスコ決勝のチケット、早いとこ買わなきゃ~なんて思ってたら、後援会の先行発売も14日からだったんですねcoldsweats01

続きを読む "チケット発売は14日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日

国立!

【ナビスコ杯準決勝】

 エスパルス 3 - 2 ガンバ

国立だよ~crying12年ぶりだよ~crying

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 6日

パラリンピック開幕!

オリンピックが終わって、「夏も終わったなー」なんて感じているそこのあなた、パラリンピックでまた熱く燃え上がりましょう!

ガンバレ、日本!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日

高校生クイズ

日テレの「高校生クイズ」、見たんですけど、何かずいぶん変わっちゃったなー。前みたいに「知力・体力・時の運」を総動員しないと勝てないみたいなほうが好きだったんだけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 4日

マンゴー

知り合いから宮崎産のマンゴーをいただきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ おいしかったよ~~~delicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日

アウェイで勝つ!

【ナビスコ杯準決勝第一戦】

 エスパルス 1 - 1 ガンバ

J'sGoalの速報に「後半終了」と出たので「延長戦があるのかsign02」と思ったけど、そんなことはもちろんなくcoldsweats01 

ガンバにアウェイゴールを奪われてしまったので、7日は勝つしかありませんsign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 2日

たった2ページのために

790円、買っちゃいました。

080902_215434

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 1日

福田首相、辞任!?

安倍さんといい福田さんといい、自民党には「突然辞任病」が蔓延してるんですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »