« 前半終了 | トップページ | 皐月賞 »

2008年4月19日

引き分けでした

【J1第7節】

 エスパルス 1 - 1 Fマリノス

正直、前半は「0-0なら恩の字!」って感じだったんで、後半すぐに先制したときは狂喜乱舞でした。私的には西澤をひっこめたのも岩下を入れたのも普段は交代が遅いと言われている健太にしては早いなと思ったし、「FWとDFの交換=守備固め」にしては時間がまだ残りすぎって感じがしてました……。

でも追いつかれた後、単なる引き分け狙いじゃなくて、最後の最後にCK2回のチャンスを作ったてくれたことで思いっきり応援できたので楽しかったです。「ここで点が取れて勝てれば優勝できるかも……結局点とれずじまいで引き分けなら4位どまりかな」なんて思ってましたがcoldsweats01

おまけ

Dscf0647なぜかオフサイドのときだけ「ただ今のホイッスルはオフサイドです」というお知らせが出て、周りから苦笑がこぼれてました。見てればわかるっつうの。

|

« 前半終了 | トップページ | 皐月賞 »

コメント

お疲れ様でした。
オフサイドのお知らせを表示するなんて見たことが無い・・・。coldsweats01

投稿: ねまきねこ | 2008年4月20日 23時19分

そうそう、高木和道がついに日本代表候補トレーニングキャンプに追加招集されたんですね。happy02
「高木和道をどうしても今回の合宿に呼びたい」とまで言われるとはcoldsweats01
まだまだ、この先の事はわからないですけど。

投稿: ねまきねこ | 2008年4月20日 23時28分

20日のサテライトは、名古屋に2-0で勝ったんですねhappy02(行けなかったですけど)。
トップチームで負けてサテライトで勝利か・・・。
岡ちゃんと廣井選手が得点を決めたようだし、兵働選手も少し出場したようで。
明るい話題が増えると良いですねぇ。

投稿: ねまきねこ | 2008年4月20日 23時38分

オリンピックの組み合わせも決まったし、ここ数日サッカー関連のネタが目白押しでしたね。エスパルスの選手たちにはこれからも頑張ってもらいたいですshine

投稿: くるみ | 2008年4月21日 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/40933981

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分けでした:

« 前半終了 | トップページ | 皐月賞 »