« 13億円 | トップページ | もう一つの開幕 »

2008年3月20日

ありがとうメッセージ

「ママへ。2008年のエスパルスのかいまくせんにつれていってくれて、ありがとう」byこうきsoccer7才

……って、TBSの16時間ぶちぬき生放送の中の「はなまるマーケット」の中で、「エスパルス」という言葉を聞こうとは思わなかったなー。ビックリして、うれしかったっすhappy02

それにしても「こうき」くんって、お父さん「てるよし」って名前じゃないだろうなcoldsweats01

「はなまるカフェ」のゲストのイケメン俳優のお父さんが、「レッズの前身の三菱自動車でプレーしていた」そうです。エスパルスの名前の出てくるメッセージをわざわざ読んだのは、後で「レッズ」が出てくることとの整合性か?coldsweats02

|

« 13億円 | トップページ | もう一つの開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/40567038

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうメッセージ:

« 13億円 | トップページ | もう一つの開幕 »