« あけおめことよろ | トップページ | 銀行の粗品 »

2008年1月 3日

帰京しました

明日からバイトなんで (^ ^; 、今日、東京に戻ってまいりました。実家はアナログ回線なもんで(いまどき!)、ブログの更新は時々ケイタイからしてまいりましたが、明日からはまた毎日更新する……予定です (^ ^; 。エスパルス関連のブログも今日、一気に拝読(しきれてはいませんが)。兵働クンのブログに「『タイトル取れますように』と」お祈りした、と書いてあったのが、うれしかったです (^ ^) 。

|

« あけおめことよろ | トップページ | 銀行の粗品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/17567864

この記事へのトラックバック一覧です: 帰京しました:

« あけおめことよろ | トップページ | 銀行の粗品 »