« サッカーに続くか | トップページ | そして4位が決定 »

2007年11月23日

11月23日

8年前の今日、私は横浜にいた。

目の前で安永が倒れて、「PKだ!」と叫んだのに、岡田正義さんは安永にイエローカードを出し、安永自身もあっさり引き下がり、後にペリマンは「我がチームはフェアプレーをし信奉している。ただ、たまにはちょっと悪さをする選手もいる(笑)」と言った……

松葉杖をついていた森岡。特製Tシャツを着て場内を一周する選手たち。今でも色あせることなく覚えている。あの時拾ったオレンジ色の紙テープもまだ持っている。

来年の今日、私は8年前の今日と同じ涙を流しているだろうか。

……その前に次のジェフ戦に集中だな。オシムさんのことがあるから、何かヤな予感がしてならない (^ ^; 。

|

« サッカーに続くか | トップページ | そして4位が決定 »

コメント

あれから8年ですねぇ。
前日の夜、仕事の帰りにローソンでチケットを買いました。(まさかチケットが残っているとは)横浜でコーナー近辺で見てました。

あの時の写真(試合終了直後にサポの旗が翻る様とか、コパルが持つ「チャンピオンシップ出場権」のボードの横にノボリが立っている姿など)はマウスパッドにして使っています。
・・・パソコンの壁紙にもしていたなぁ。

投稿: ねまきねこ | 2007年11月23日 10時19分

写真を何枚かupしました。
もしよろしければ見てやってください。
(URL参照)

投稿: ねまきねこ | 2007年11月23日 11時00分

写真、見せていただきました。ホント、懐かしいですね~。ノボリもこパルちゃんも若いなあ!?

投稿: くるみ | 2007年11月23日 15時12分

ついに久保山選手が引退だそうですね・・・。

投稿: ねまきねこ | 2007年11月23日 18時17分

そうですね、久保山にはもう一花咲かせてやりたかったんですけど……

投稿: くるみ | 2007年11月23日 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/17159172

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日:

« サッカーに続くか | トップページ | そして4位が決定 »