« 新聞ちがい | トップページ | 一気に3つも »

2007年9月 1日

これを劇的と言わずして何を劇的と言うか

【J1第24節】

 エスパルス 1 - 0 ジュビロ

チョジェジンがユニフォーム脱いで看板越えてユニフォーム投げちゃったのを見たときは、もう柏原さんが笛吹いてくれたのかと思ったけど、試合は続いてまして (^ ^; 。

結局チョジェジンは試合終了まで裸だったのね (*o*) 。

っていうか、ピッチに戻れなかったから、10人になっちゃったんだよね? そのせいで失点して1-1になんかになってしまっていようものなら、レ○ズが「Jリーグ初得点!」に浮かれているうちにアントラ○ズに失点してしまった10ン年前の悲劇(喜劇?)の二の舞だったわけで。

正直、チョジェジンが決めたあとのン秒は、私の人生で一番長いン秒だったような気が。

ま、そこで失点するようなおバカではないけどね、エスパルスは。

でも、「ユニフォーム脱いだらイエロー」「看板越えたらイエロー」だったはずだよなーと思ってたら、やっぱりイエローもらったようで。っていうか、イエロー2枚でレッドもありえたのか (^ ^;;;;?

ま、そんなこと、私的には笑い話にしかならないけどねー、だって

ダービーに、92分しのいで93分目の得点で勝ったんだから!

|

« 新聞ちがい | トップページ | 一気に3つも »

コメント

のバックスタンドで生観戦してきました。
クロスは真ん中ではね返しながらも、ジュビロに押し込まれる光景が多くて引き分けを覚悟した最後の攻撃とラストチャンス。
高木和道が相手をブロックして、藤本淳吾が低めの速いボールを蹴って、ジェジンが飛び込んでの得点だった様ですね。エコパで見ていても本当に劇的でした。

P.S.
ジュビロホームゲームでしたけど、ハーフタイムに側転したり芝刈りでアピールしているパルちゃんと手を振りながら歩くだけ(^^;のジュビロ君の姿は対照的でした。あれを見て「勝った!」と思いましたね。

投稿: ねまきねこ | 2007年9月 2日 13時04分

今、録画しといたのを見てたりします。あと5分であのシーンだわ (^ ^) 。
パルちゃんは、試合前からお仕事してましたね~。消えそうなトーチを心配そうに!?見ながら歩くパルちゃんがとっても可愛かったです (^0^) 。

投稿: くるみ | 2007年9月 2日 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/16316358

この記事へのトラックバック一覧です: これを劇的と言わずして何を劇的と言うか:

« 新聞ちがい | トップページ | 一気に3つも »