« 和道~ | トップページ | 逆立ちの刑 »

2007年9月24日

ほら、やっぱりチョジェジンじゃん

えー、昨日のショックから立ち直れず、録画しておいたTBSでの中継を見る気にもなれず、昨日撮った写真の整理もする気になれず(見所・撮り所がほとんどなかったんで、枚数はごく少ないのだが)、こともあろうにキャプテンが試合のある日に5時間もかけてルービックキューブをしていたことを知って超脱力してるところなんですけど……(試合のことは完全スルーでいいのか、山西

『あなたが選ぶイケメン選手』の結果が出たようです。(エスパルスオフィシャルより)

1位 チョ ジェジン
2位 青山 直晃
3位 矢島 卓郎
4位 岩下 敬輔
5位 西部 洋平
6位 藤本 淳吾
6位 佐野 克彦
8位 廣井 友信
9位 平岡 康裕
10位 フェルナンジーニョ

ええっと、私、チョジェジンが1位だろうって、言いましたよね?

|

« 和道~ | トップページ | 逆立ちの刑 »

コメント

10月のホームゲーム2試合は女性限定サービスが多いようですね。女性限定の選手2ショット撮影会とかするんだぁ。
「イケメン選手がオススメするオリジナル弁当」なんてのもあるし。

それよりなにより、紅茶専門店『モンマスティー』特別出店!ノボリったら商売上手なんだから!

投稿: ねまきねこ | 2007年9月24日 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/16556587

この記事へのトラックバック一覧です: ほら、やっぱりチョジェジンじゃん:

« 和道~ | トップページ | 逆立ちの刑 »