« 花火大会、行ってきました | トップページ | 平和の誓い »

2007年8月 5日

15年経ったわけで

20070805_1412_000_2 エスパルスの15周年記念グッズが届きました。もう15年も経ったんだなー、早いなー。

昨日のオールスターゲーム、録画しておいたのを見ました。外国籍選手はフランサだけだったとか。オールスターと言えば外国籍選手のすごさばかりが目立つことが多かったのに、日本人だけで、しかも質的にも高いゲームができるようになったことに感激してたりします。最近の日本代表のゲームは見ていてつまらなく感じることが多いけど、昨日のオールスターは面白かったですねー。日本の一流選手同士の戦いだと、あんなにいいゲームができるんじゃん!って感じ。佐藤にしても大久保にしても、Jリーグで最多得点の選手はちゃんとゴール決めるし。

|

« 花火大会、行ってきました | トップページ | 平和の誓い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/16014287

この記事へのトラックバック一覧です: 15年経ったわけで:

« 花火大会、行ってきました | トップページ | 平和の誓い »