« 第4回 2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 途中結果 | トップページ | 戸田…… »

2007年5月25日

1日レイソルファン!?

6月30日のレイソルvsエスパルスを生観戦しようと、レイソル事務局に「車椅子席、空いてまっか?」と電話したところ、「13組中の13組目、滑り込みセーフどすえ。あんさん、ラッキィでんな」とのお返事(えせ関西弁に意味はありません)。

試合まで1ヶ月以上あるというのに、えらい人気ですな~。ひょっとして常連さんばっか?

柏サッカー場の車椅子席は「メインスタンド、ホームより」ということで、かの名高いレイソルサポの皆様に囲まれての観戦になるかと思われますので、表面的には「李クン、応援に来ました~」モードでいようと思っとります。あくまで表面的には。

まあ、私的には李クンが1点とって、エスパルスが勝つというのが理想かな、と。ジェフ戦のときのように3-1でいかが?(って、誰に言ってんの>ぢぶん)。

|

« 第4回 2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 途中結果 | トップページ | 戸田…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/15196196

この記事へのトラックバック一覧です: 1日レイソルファン!?:

« 第4回 2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 途中結果 | トップページ | 戸田…… »