« セントウ集団 | トップページ | 第2回 2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 途中結果 »

2007年5月 9日

逆転勝ち!

【ナビスコ杯第5節】

 エスパルス 2 - 1 アルディージャ

太田圭輔西澤の今季初ゴール! マンモスうれぴぃ(死語)。

でもFマがレイソルに勝ったから、予選突破はどうなのかよくわからん。

ジュビロ、ヴィッセル、グランパス以外の13チームにトーナメント進出の可能性が残っているそうだけど、その中で一番可能性が低いのがエスパルスなんじゃないかと (^ ^; 。だって、他の組は2位以上が既に勝ち点9を取っているから、最終戦に勝っても勝ち点8にしかならないエスパルスは、B組2位ではトーナメント進出は不可能。となると1位になるしかなく……

レイソルにFマリノスに勝ってもらって、なおかつ自分たちは5-0以上の点差で勝てってか (^ ^;;; 。

|

« セントウ集団 | トップページ | 第2回 2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 途中結果 »

コメント

なかなか出場機会の無かった太田圭輔が今回は得点を決めてくれたし、西澤選手もごっつぁんゴールを決めたようでし、良かった良かった。
今後も2人とも出場機会を得て活躍してくれると良いですね。

ナビスコ予選突破は・・・厳しいなぁ。でも可能性はまだありますからね。日本平での大宮戦が盛り上がるかな?
水曜ナイターはきついか・・・。

投稿: ねまきねこ | 2007年5月11日 20時19分

スカパーでの録画放送、まだ見てないんで何とも言えないんですが、残り10分での逆転勝ちというのは鳥肌ものだと思ってます。こういうのがもう少し早くできていれば……と思わずにすむような結果になるといいんですが。

投稿: くるみ | 2007年5月11日 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/15015037

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転勝ち!:

« セントウ集団 | トップページ | 第2回 2007 JOMOオールスターサッカー サポーター投票 途中結果 »