« 明日はレイソル戦 | トップページ | やったね、なでしこ! »

2007年3月17日

負けちゃった……

【J1第3節】

 エスパルス 0 - 1 レイソル

李くんにやられました……「カードキャプチャーさくら」の李くんが好きだったから、五輪代表では李くんを応援してたんだけど、まさかエスパルス戦で決勝点を決めるとは。李くん、おそるべし。

ところで、今回は、たけぞーさんのチャットに参加させていただきました。テレビの生中継はなくても、みなさんのおしゃべりは臨場感たっぷり! 90分があっという間に経ってしまいました。楽しかったです。これで勝ってくれれば最高だったのに~~~

|

« 明日はレイソル戦 | トップページ | やったね、なでしこ! »

コメント

くるみさん、お疲れ様でした。
お誘いしていて残念な結果になってしまいましたが参加されている皆さんの熱意は伝わったかと思います。
諸事情ありスタジアムへは行けませんでしたが許せる限り足を運ぼうと思っています。
今回はホームでしたのでスタジアムに行く方が多くチャットに参加された方もちょっと少なめでしたがナビスコ柏戦はアウェイなのできっと盛り上がると思います。
画面で見るより文字実況の方が興奮します、私もこのチャットにはまってしまいました(笑)というより同じエスパルス好きの人たちの集まり、チャットというのは楽しいです。
次回も是非ご参加下さい。

投稿: なりき | 2007年3月18日 06時20分

なりきさん、こんにちは。昨日はありがとうございました。J'sGoalよりもエスパルスOfficialよりも早い文字実況に感動しました。ナビスコのレイソル戦も楽しみにしてま~す。

投稿: くるみ | 2007年3月18日 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/14291945

この記事へのトラックバック一覧です: 負けちゃった……:

« 明日はレイソル戦 | トップページ | やったね、なでしこ! »