« フクアリの1日(その2・京葉線) | トップページ | フクアリの1日(その4・スタジアム入場後) »

2007年3月11日

フクアリの1日(その3・スタジアム入場前)

2007年3月10日 晴れ

今日は、フクアリにサッカーを見に行きました。

Dscf0333 京葉線の電車の中には「いかにもサッカー観戦」といった感じの人が一人もいなくて、「本当にフクアリで試合があるのか?」と不安になってしまいました。。。

電車を下りてフクアリに向かう人の中にもユニフォーム着てる人とかいなくて、何で?って感じ。まあ、そういう自分もフツーの格好だったんですけど。

駅を出るエレベーターでベビー・カーのお母さんと一緒になって、「サッカーの日と一緒になっちゃったから大変」とか「スタジアムができる前は何もない静かなところだったのに」とか言われてしまい、「サッカー見に来たんです」とは、とても言えませんでした……まして「敵なんです」とは (^ ^; 。

駅前で、「ジェフ千葉、勝ちましょう!」と言っていた民主党の皆様、ご苦労様です。東京では4月8日に都知事選がありますが、千葉でも選挙があるんですか? (あ、そういえば北区長・区議会議員選挙も4月のいつかにあるんだった。いつだっけ)

~つづく~

|

« フクアリの1日(その2・京葉線) | トップページ | フクアリの1日(その4・スタジアム入場後) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/14223698

この記事へのトラックバック一覧です: フクアリの1日(その3・スタジアム入場前):

« フクアリの1日(その2・京葉線) | トップページ | フクアリの1日(その4・スタジアム入場後) »