« フクアリの1日(その3・スタジアム入場前) | トップページ | フクアリの1日(その5・3点ゲット!) »

2007年3月11日

フクアリの1日(その4・スタジアム入場後)

2007年3月10日 晴れ

今日は、フクアリにサッカーを見に行きました。

Dscf0335スタジアムについて、予約しておいた車椅子席のチケットを買う場所はすぐにわかったんですけど、そこからスタジアムに上がるエレベーターがどこにあるかわからなくて、アウェイの入口まで行ってから、また戻る、なんてことをしてしまいました。エレベーターは当日券売り場のすぐ横にしかないのね。できれば、大きく案内板かなんか、出しておいてほしいっす。

でも、アウェイの自由席まではスムーズに行けました。Dscf0336_1 私の勝手なイメージで、フクアリを横浜国際(日産スタ)みたいなところだと想像していたので、サッカー専用だったのにビックリ。しかもピッチが近くて、よく見える! 周りを見渡すと結構満員御礼で、エスパルスサポはぎゅっと凝縮して るって感じ。珍しく(っていうか、初めて?)応援団の人に「どこから来たの?」とか話しかけられてしまいました。

そういえば、スタジアムの警備員らしき人が、その応援団の人に、「足を出してるサポーターに注意して欲しいんですけど」とか話しかけてた。あの応援団の人は偉い人だったのだろうか。

~つづく~

|

« フクアリの1日(その3・スタジアム入場前) | トップページ | フクアリの1日(その5・3点ゲット!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/14223805

この記事へのトラックバック一覧です: フクアリの1日(その4・スタジアム入場後):

« フクアリの1日(その3・スタジアム入場前) | トップページ | フクアリの1日(その5・3点ゲット!) »