« フクアリの1日(その5・3点ゲット!) | トップページ | フクアリの1日(その7・試合終了) »

2007年3月11日

フクアリの1日(その6・試合後半)

2007年3月10日 晴れ

今日は、フクアリにサッカーを見に行きました。

前半だけで3-0とリードして、でもこのままですむとは思えず、後半は最初の15分はジェフの攻勢をしのいで、次の15分で何とかもう1点入れて、最後の15分で逃げ切るってのができたらいいけど……と思ってました。

案の定、後半最初の15分はジェフの猛攻。でも、何とかしのぐ。エスパルスも何度かチャンスがあったんだけど……ひょーどー、シュートは枠いってくれ~~(と思いつつ、これがフツーだよなとも思う。あの3点が奇跡だったとしか思えず)

矢島が入り、西澤が入り、4点目とれるか~と思ってたら、何が何だかわからないうちにPK。だから向こうのゴールでばっかり点が入るなっつうの! こっちのゴールにも来てよ~~。

でもって、早くリスタートしたいジェフと、阻止しようとするエスパルスが衝突。2点リードしてるんだから、もっと余裕もてよーと思ってたら、誰かがジェフの選手を突き飛ばしてレッド。バカ、何やってんだ、誰だよ、と思ってたら……

西澤だった。

出場時間、4分間。あー、今日は「4分」がキーワードだわー。

~つづく~

|

« フクアリの1日(その5・3点ゲット!) | トップページ | フクアリの1日(その7・試合終了) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/14224070

この記事へのトラックバック一覧です: フクアリの1日(その6・試合後半):

« フクアリの1日(その5・3点ゲット!) | トップページ | フクアリの1日(その7・試合終了) »