« フクアリの1日(その4・スタジアム入場後) | トップページ | フクアリの1日(その6・試合後半) »

2007年3月11日

フクアリの1日(その5・3点ゲット!)

2007年3月10日 晴れ

今日は、フクアリにサッカーを見に行きました。

試合開始。はっきり言って、「ジェフのほうがいい」って感じでした。さすがはオシムのサッカーっていうか。サイドが広いですよねー、ジェフ。エスパルスも、もっとサイドチェンジができるといいのに。

……と思ってたら、向こうのゴールで先制! 正直何が何だかよくわかんなかった。でも先制だ~! やった~~~!

……と思ってたら、エダムーがボールを持ってシュート体勢に入るのが見えた。「打て~」と叫んだら本当に打って、で、入っちゃった。入っちゃった。ウソ。

……と思ってたら、また向こうのゴールでなんかあって――え? 3点目? ホント?

西部がこっちを向いて、両手を振り上げてる。3点目とったんだよ-、もっと喜んで-、って合図みたい。ホントだ、本当に3点とったのね!

思わず近くにいた応援団の人と握手しちゃいました。知らない人と握手したなんて、生観戦で初めてかも。そもそも私の生観戦時の勝率が低

Dscf0340 振り返ってスコアボードをしみじみ見ちゃいました。ところで、フクアリって、ここにしかスコアボード、ないんですよね? ホーム側の席の人、スコアボートが遠すぎません? いくら真正面にあるからって、選手の名前とか、見えにくいでしょ? ホーム側の後ろにもあってしかるべきだと思いますよ。その方がアウェイ側の席からも見やすいし。

たった4分間3ゴール。キーホルダーの留め口が壊れたことの対価がこれなら、こんなに嬉しいことはありません! 泣きそうです。

~つづく~

|

« フクアリの1日(その4・スタジアム入場後) | トップページ | フクアリの1日(その6・試合後半) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/14223945

この記事へのトラックバック一覧です: フクアリの1日(その5・3点ゲット!):

« フクアリの1日(その4・スタジアム入場後) | トップページ | フクアリの1日(その6・試合後半) »