« フクアリの1日(その6・試合後半) | トップページ | フクアリの1日(その8・帰宅) »

2007年3月11日

フクアリの1日(その7・試合終了)

2007年3月10日 晴れ

今日は、フクアリにサッカーを見に行きました。

まあ、1人少なくなった分、あとは守るしかないと開き直れたのと時間が残り少なかったこともあって、結局3-1で終了。開幕2連勝! やったあ!

Dscf0343選手たちが挨拶に来てくれたとき、写真を撮ろうと思ったんですけど、失敗しました (^ ^; 。その後、ヒーローインタビューを受けていたらしいエダムーが1人で挨拶に来てくれて、「あ、さっきエダムーいなかったんだ」と初めて気づきました (^ ^; 。他の方のブログを読ませていただいたら、このときのエダムーのインタビュー、かなり面白かったみたいですね。これからゆっくり録画を見ま~す。Dscf0344

~つづく~

|

« フクアリの1日(その6・試合後半) | トップページ | フクアリの1日(その8・帰宅) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/14224158

この記事へのトラックバック一覧です: フクアリの1日(その7・試合終了):

« フクアリの1日(その6・試合後半) | トップページ | フクアリの1日(その8・帰宅) »