« 249勝 | トップページ | 義理チョコのお返し »

2007年3月13日

ノボリのスパイクは27500円

ノボリのサイン入りスパイクのチャリティー・オークションが終わりました。落札額は27500円。私も「ノボリのスパイクが1万円以下なんてありえない!」と落札額を上げるべく頑張りましたが、さすがに最後まではついていけませんでした。。。

でも、オークションって面白いですね! 特に後半の駆け引き。21000円の入札に21100円と上乗せして、これだと相手がさらに上乗せするかもしれない……と自分から24300円まで上げる。ところが相手は24400円に上乗せした3分後に自分で25100円に引き上げ。「これならついてこんだろ!」と思ったんでしょうが、ところがどっこい……という駆け引きの末の27500円。結果的に最初に入札した人のもとに行ったのはよかったのではないかと。

またどっかのオークションに参加してみようかな。

|

« 249勝 | トップページ | 義理チョコのお返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/14249632

この記事へのトラックバック一覧です: ノボリのスパイクは27500円:

« 249勝 | トップページ | 義理チョコのお返し »