« 信濃の国 | トップページ | マグノアウベスってばすごい »

2007年2月23日

しまった~

せっかくDVDレコーダーを買ったんで、去年VHSに録画しておいたノボリ解説の静岡ダービー「エスパルスが2-0が勝ったよスペシャル」をHDDにダビング。ついでにDVDにも……と思ったら~~~

この番組は1回しかダビングしちゃいけないんだよ~」との表示が!

しまったぁ! VHSからDVDに直接ダビングするんだった~~ど、ど、ど、どうすべ~~

とりあえずHDDに入れた分を「保護」にして……あとは私が生きている間、このHDDがお釈迦にならないことを祈るしかない。っていうか、私は一生このHDDを捨てられなくなったのね、地デジが映らないというのに (; _ ;)。

|

« 信濃の国 | トップページ | マグノアウベスってばすごい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/14022999

この記事へのトラックバック一覧です: しまった~:

« 信濃の国 | トップページ | マグノアウベスってばすごい »