« 知らなかった | トップページ | GI再開 »

2006年10月14日

2試合連続引き分け

【J1第17節】

 名古屋グランパス 1-1 清水エスパルス

スカパー入ってよかったーと思う生TV観戦。感じたことを箇条書きにしてみると……

1.山西、髪切った? 若いときの小野かと思った。

2.この引き分けは「勝てたはず」の引き分けか、「負けなくてよかった」の引き分けか。

3.両方だね、きっと。

4.アレシャンドレ兵働ではない。従って、イチ兵働が確立したコンビネーションをイチアレシャンドレにやれというのは無理。

4.でも、アレシャンドレアレシャンドレなりに頑張っている。だから彼を生かしたコンビネーションが確率することを期待したい。

5.アレシャンドレアレシャンドレなりに頑張っている。だから「あれ」と打ったら「アレシャンドレ」と出るように単語登録した(今までしてなかったのかい>ぢぶん)。

6.岡崎、他のことはすべて同僚のFWを見習ってほしいが、シュートの決定率だけは真似しないでくれ。

7.藤田も悔しいだろうが、この試合で一番悔しかったのは楢崎だろう。

8.FC東京戦に続いて、敵が倒れている間にゴールを決めたチョジェジン。しかも今度は2人も倒れてた (^ ^; 。

9.グランパスよりもエスパルスの方が上位にいる理由が少しわかったような気がする。

でも、一番強く思ったことは……

この試合を戦った2チームに優勝は無理だ。

|

« 知らなかった | トップページ | GI再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/12280425

この記事へのトラックバック一覧です: 2試合連続引き分け:

« 知らなかった | トップページ | GI再開 »