« まだ見てません | トップページ | そういえば中日がマジック1だったっけ »

2006年10月 9日

ようやく見ました

セレッソ戦のビデオ、ようやく見ました。う~ん、確かにいつもよりボールへの寄せが遅かったり、パスミスが多かったりはするような。でも、「17位対4位」と思うから「なんで勝てないんだよ~」ってことになるだけで、「去年あと一歩で優勝を逃したチーム」と「今年、優勝できるかもしれないチーム」の対戦と思えば、解説の原さんじゃないけど、面白かったと思う。

この前は17位のチーム(サンガ)に負けてから大連勝が始まった。今回のこの引き分けが新たな連勝の始まりでありますように。

|

« まだ見てません | トップページ | そういえば中日がマジック1だったっけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/12217773

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく見ました:

« まだ見てません | トップページ | そういえば中日がマジック1だったっけ »