« いやな予感…… | トップページ | 鹿島サポもいっぱい来てくれるようで »

2006年9月10日

Respect JEF

私がジェフの監督だったら、審判に20分~30分くらい抗議したかもしれないなー。とか。

少なくとも試合後のインタビューで不満ぶちまけぐらいしたかもしれないなー。とか。

私がジェフの選手だったら、審判取り囲んだりしたかもしれないなー。とか。

全然関係ないところでエスパルスの選手に対して「報復行為」しちゃったかもしれないなー。とか。

私がジェフのサポだったら、ピッチに何か投げ込んでたかもしれないなー。とか。

試合終了後に座り込みとかバス取り囲みとかしたかもしれないなー。とか。

あれこれ考えた結果の結論。

ジェフの皆様、フェアプレーの精神、お見事です。Respectします。

|

« いやな予感…… | トップページ | 鹿島サポもいっぱい来てくれるようで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/11830016

この記事へのトラックバック一覧です: Respect JEF:

« いやな予感…… | トップページ | 鹿島サポもいっぱい来てくれるようで »