« 国立キター! | トップページ | 昨日の写真をアップしました »

2006年9月16日

負けた……

3連勝した後のジェフ戦を見に行ったら負けて、その後、3連敗。同じく3連勝後の今日のアントラーズ戦、見に行ったらやっぱり負けてしまった……。ここから3連敗したら私のせい? (; _ ;)

 

【私以外にも敗因はあるさ編】
・そもそも国立は相性悪いし。
・そもそもBSで中継があるときは勝率悪いし。
・そういえばこのところ鹿さんには勝ててなかったらしいし。
・なんてったって9連勝なんて、そうそうできるもんでもないっしょ!
・観客が20000人を超えた試合の勝率も、実は悪かったりするような。

【もう少しシリアスに敗因を考えてみる編】
・今日は、特に前半、うちのサイドが全然機能してなかった。
・っていうか、アントラーズの11番、すごすぎ。
山西が何度もぶっちぎられてた。
・「ペナルティエリア内にドリブルで進入されると弱い」っていうのは前々からの弱点。なんとかせねばね。

【そんな中にも光明はあるさ編】
・「エスパルスはアントラーズが唯一負け越している相手」の称号はまだ健在、だよね?
・サイドが機能すれば、相手がアントラーズと言えどチャンスは作れることは証明したと思う。
アレシャンドレは使えそうじゃん。

【国立、行ってよかった編】
・選手紹介で「オーレ!」をやった後、オレンジウェーブのおねーさんの一人が「はりきって応援しましょう」的なことを叫んだのにビックリした。パルちゃんだけでなく、オレンジウェーブのおねーさんたちも、本気でエスパルスを応援している。関係者一丸となって勝利を目指しているんだと思うと、すごく嬉しかった。

最後に一言。

やっぱり「先着○名様」のグッズはゲットできなかった~。今度はもっと数を増やして!

|

« 国立キター! | トップページ | 昨日の写真をアップしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/11922147

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた……:

« 国立キター! | トップページ | 昨日の写真をアップしました »