« 妄想 | トップページ | 20000アクセス突破! »

2006年8月 9日

私だけじゃないはずだ

【オシム・ジャパン第1戦】日本 2-0 トリニダード・トバコ

・栗原が出たとき「22才の最年少」と言ったアナウンサーに向かって、「ちが~う!!!」と叫んだ。

・「最年少は20才の青山です」と訂正したアナウンサーに向かって、「もう一回言え」と言った。

・坪井が負傷したとき、「無理はするな。代わりはいる」と言った。

・田中が負傷したとき、「無理はするな。代わりはいる」と言った。

・ベンチが映るたびに青山を探して目を凝らした。

・ハーフタイムにリザーブが映ったとき、青山を見たような気がした。

・イエメン戦に出られるならサンフレッチェ戦は休ませてやってもいいかもと思った。

|

« 妄想 | トップページ | 20000アクセス突破! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/11358843

この記事へのトラックバック一覧です: 私だけじゃないはずだ:

« 妄想 | トップページ | 20000アクセス突破! »