« ガンバレ、セーラープルート | トップページ | トリニータ戦スカパー観戦 »

2006年8月26日

ホーム7連勝

【J1第20節】

 清水エスパルス 2-0 FC東京

★雑感あれこれ★

その1:得点を知らせるメール配信の担当者は、「マルキーニョスがPKを決めて、エスパルス先制!」という文章を書き上げ、送信ボタンを押そうとしていたに違いない。が、土肥に握手されてオーラを奪われたマルキーニョスはPKを失敗。さすが、日本代表GK土肥、恐るべし。

その2:その後、マルキーニョスは何となく動きがイマイチだったように思う。もう二度と相手チームのGKと握手するなと言ってやったほうがいいかもしれない。

その3:2回目のPKのチャンスまで、得点を知らせるメール配信の担当者は、↑の文章を残しておいただろうか。もう一度マルキーニョスに蹴らせたかったけど、チョジェジンが決めてくれてよかった。が、土肥にはじかれて、あわや連続ノーゴール。さすが、日本代表GK土肥、恐るべし。

その4:そりゃ、「5試合連続ゴール」なんて並みのことじゃないってことはわかるよ。でも、絶好のチャンスがあっただけに、決めて欲しかったぞ>エダムー

その5:実況のアナウンサーは「藤本、よかったですよね~」といい、解説者も同意してたけど、私的には、なんかイマイチだったような気がする>淳吾

|

« ガンバレ、セーラープルート | トップページ | トリニータ戦スカパー観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/11619187

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム7連勝:

« ガンバレ、セーラープルート | トップページ | トリニータ戦スカパー観戦 »