« ダービーは生だ! | トップページ | W杯出場を祈る »

2006年7月29日

ダービー勝利!

【J1第15節】

 エスパルス 2-0 ジュビロ

2点目を決めたエダムーのゴールは、エスパルスの700ゴール目だそうで。「誰が700ゴール目を決めるかクイズ」で、私はエダムーに1票入れた記憶があるんですけど……何か当たる?

TBSチャンネル観戦記

ノボリの解説は冷静で適切。ぜひ全国デビューを飾ってほしい。副音声とかでなく。

・実況のアナウンサー、ノボリが「vital area」と言ったときにすかさず説明を入れたのはGJ。だけどエスパルスとジュビロを言い間違えすぎ。

・ヒーローインタビューのアナウンサー、テンション高すぎ。冷静に応えるエダムーとかみ合わなさすぎて笑った。エダムーももう少し嬉しそうにできんか?

|

« ダービーは生だ! | トップページ | W杯出場を祈る »

コメント

うちのボランチは2人ともあんなもんです(笑

投稿: なりき | 2006年7月30日 11時43分

やっぱりエダムーはテルを見習ってるんでしょうか (^o^)

投稿: くるみ | 2006年7月30日 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/11143423

この記事へのトラックバック一覧です: ダービー勝利! :

« ダービーは生だ! | トップページ | W杯出場を祈る »