« ありがとう、ブラジル | トップページ | 由紀彦、キター! »

2006年6月24日

韓国も敗退

朝4時からの試合を見るために、昨日は夜9時に寝ました (^ ^; 。

スイス、強いですね~。韓国も頑張ったと思うんだけど……。もしスイスと当たる日程が韓国とフランスで逆だったらどうなってたんだろう、なんて考えてしまいました。

チョジェジンも奮闘してましたね。1点くらい入れさせてあげたい!と思ったけど、サッカーの神様は非情でした。

チョジェジン、競る! ボールを落とす! そこに誰もいない!」

……エスパルスの試合の実況かと思った(^ ^;;;

|

« ありがとう、ブラジル | トップページ | 由紀彦、キター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49657/10655753

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国も敗退:

« ありがとう、ブラジル | トップページ | 由紀彦、キター! »